エアリコBLOG|エアリコベビー公式


MY PAGE


CART

2026.01.19 /

【年明けの日常が戻ってきた今、エアリコがそっと役立つシーン】

こんにちは。エアリコベビーです🌿

年末年始のお休みが明け、少しずついつもの生活リズムが戻ってきた頃でしょうか。

保育園の送り迎え、お買いものや通院、気づけば抱っこが必要な場面も、また増えてきますよね。


もくじ

「いつもの毎日」に戻るこの時期こそ

年明けは、気持ちの切り替えと同時に、体にも少し負担がかかりやすい時期でもあります。

赤ちゃんの成長を感じながら、「重くなったな」「抱っこが長くなったな」そう思う瞬間もあるかもしれません。

そんな日常の中で、無理をせず、少しでも楽に過ごせる選択肢があることは、きっと心の余裕にもつながります。


育児は、完璧じゃなくていい

年が変わっても、育児に“こうしなきゃ”はありません。

その日の体調や気分に合わせて、できることを、できる分だけ。

エアリコは、そんな毎日にそっと寄り添えたらという想いで、これからも皆さまの声を大切にしていきたいと思っています。


寒い日が続きますので、どうか体調にはお気をつけて、ゆっくりと日常のペースを取り戻していけますように🌿


TOP