News

入荷情報&お知らせ

2020.05.16 / 入荷情報

授乳クッション【 入荷のお知らせ 】

授乳クッション本体・サックス入荷のお知らせ

大変お待たせしました!
エアリコ授乳クッション本体・サックスが入荷してきました!

授乳姿勢で一番ママに負担がかかるのは、【 前かがみ 】になることです。
そのため、授乳クッションを選ぶポイントは【 硬さ 】【 高さ 】がある授乳クッションを選ぶことが大切です。

エアリコの授乳クッションは、赤ちゃんとママのことをよく知る【 助産師 】と一緒に開発しました。
そのため、赤ちゃんが飲みやすく、ママの背筋が伸びた状態をキープできる【 高さ 】と赤ちゃんの体重をしっかりと支える【 硬さ 】があります。
エアリコ授乳クッションは【 日本製 】で、【 エアリコ独自の技術 】にて1つ1つ丁寧に作られています。
そのため、大量生産ができません。

赤ちゃんが誕生したらすぐに使う【 授乳クッション 】は、少し早めに準備することをオススメします^^

さて、本題にはいります。

入荷商品

■エアリコ授乳クッション本体・サックス■
エアリコ授乳クッション本体・サックスブルー

淡い色合いのブルーは、助産院や病院に人気があります^^
大切な授乳タイムをパステルカラーで、有意義な時間にしませんか?
心を落ち着かせる効果のある、優しいブルーカラーで毎日の授乳タイムを笑顔あふれる時間にしてください。

※替えカバーも入荷しました!
赤ちゃんに使用するから、いつでも清潔にしたい!!
そのために替えカバーが1枚あるととても便利ですよ^^

※エアリコ授乳クッション【 本体 】および【 替えカバー 】は、【 国内製造 】しています。

Back number

■入荷やお知らせが満載■
エアリコ授乳クッションの魅力を紹介!!
Back number:エアリコ授乳クッションが人気のワケ

授乳クッション本体・ボーダーネイビーも入荷してきました!
Back number:授乳クッション本体・ボーダーネイビー

赤ちゃんが大きくなったら、抱っこ紐の出番☆
抱っこ紐は、【 お出かけ 】だけで使用するのはもったいない!
家の中でも用途がたくさんあります!
Back number:寝かしつけ・泣き止まない赤ちゃんにオススメ

Category

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーを選ぶ