News

入荷情報&お知らせ

2017.12.15 / 入荷情報

授乳クッション【 入荷のお知らせ 】

こんにちは。
店長の後藤です^^

今年も残りわずかですね。
これから出産を控えている方は、出産準備に年末年始準備と大忙し!!

出産準備は、赤ちゃんの長下着やロンパース、沐浴用のガーゼなどが必要ですね^^
ママの準備は、ほぼ入院グッズに含まれていることが多いようです。
そして、ママと赤ちゃんの準備に必要なアイテムが授乳クッション!!

入荷商品:授乳クッション_サックスブルー

お待たせしております!!
エアリコ授乳クッション:サックスブルーが入荷してきました^^

淡いブルーで、優しい印象のサックスブルーは、病院や助産院にとても人気のカラーです^^

淡い色合いのため、どんなお部屋にも合うサックスブルー。
部屋の雰囲気が優しい印象になる、サックスブルー。

替えカバーがあると、もっと便利♡

赤ちゃんに使うものだから、清潔にしたですね!!
そんなときは、替えカバーが1枚あると清潔に保つことができます^^
また、全く違ったデザインにすると、気分やインテリアに合わせて変えることができます^^

授乳クッション本体が汚れてしまったときは?

授乳クッション本体(ヌード)は、洗濯することができません。
それは、他社の授乳クッションよりたくさんの綿が入っているためです。

エアリコの授乳クッションは、こんなに綿が入っているのです!!
なんと、他社の5倍!!

そのため、汚れてしまったときはシミを取るように、硬く絞った布巾などで叩くように汚れを落としてくださいね^^

本体に付属している、カバーは洗濯可能!!
洗い替えを1枚用意しておくと、汚れても安心です♡

授乳クッションは、母乳育児には欠かせないアイテム

授乳は、赤ちゃんとママの絆を深める大切な時間。
ママの負担を減らし、母乳トラブルを防止するためには、しっかりとした授乳クッションを選ぶことが必要です^^

エアリコベビーの授乳クッションが多くのママに選ばれるには、理由があります!!
詳細は・・・
Back number:~エアリコ授乳クッションが人気のワケ~【多くのママに選ばれる3つの理由】にて確認してくださいね♡

ママと赤ちゃんのことをよく知る助産師の知恵と知識がたくさん詰まった、エアリコベビーの授乳クッション。
だから、多くのママに選ばれています^^

出産祝いなどギフトにも最適です♡

Category

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーを選ぶ