News

入荷情報&お知らせ

2020.09.25 / 入荷情報

授乳クッション【 入荷のお知らせ 】

授乳クッション本体・ボーダーオリーブ入荷のお知らせ

大変お待たせいたしました!
エアリコ授乳クッション本体・ボーダーオリーブが入荷してきました!

赤ちゃんが誕生したら、1番最初に使用するのは【 授乳クッション 】です。
そのため、出産前から準備するママたちが多いですね。
出産は、いつやってくるかわからないため、事前に準備することをオススメします。

授乳クッションを選ぶときのポイントは、【 潰れない 】こと。
赤ちゃんの体重で、潰れてしまうと【 授乳姿勢 】が悪くなり、母乳トラブルを引き起こす可能性があります。
正しい姿勢は、ママが背筋を伸ばした姿勢です。
そのためには、授乳クッションに【 硬さ 】【 高さ 】が必要です。

エアリコ授乳クッションは、助産師と一緒に開発しました。
そのため、ママが正しい姿勢で授乳できる【 硬さ 】と【 高さ 】がエアリコ授乳クッションにあります。
赤ちゃんの成長に欠かせない【 授乳タイム 】を、ママも赤ちゃんも笑顔で過ごしてくださいね☆

入荷商品

■エアリコ授乳クッション本体・ボーダーオリーブ■
エアリコ授乳クッション・ボーダーオリーブ
※替えカバーも入荷しました!
赤ちゃんに使うものだから、清潔にいつもしておきたいですよね!
そんなときは、洗い替え用として替えカバーが1枚あると便利です☆
また、気分に合わせてカバーを変えてリフレッシュもできます。

エアリコの授乳クッション本体と替えカバーは、【 国内製造 】のため大量生産ができません。
入荷などご迷惑をおかけいたします。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら【 9月28日から30日まで 】社内研修のため、商品の発送ができません。
お急ぎのところ、誠にご迷惑をおかけいたします。
※9月25日(金)12時(正午)以降のご注文から9月30日(水)までのご注文は、【 10月1日(木) 】の発送となります。
誠にご不便をおかけし、申し訳ございません。

詳しくは、ショップからのお知らせ【 臨時休業について 】をご確認ください。

Back number

入荷やお知らせが満載!

入荷のお知らせ

Back number:エアリコ授乳クッション本体・ボーダーグレー入荷のお知らせ

育児の困った!エアリコが解決!!

赤ちゃんが大きくなったら【 抱っこ紐 】の出番♪
抱っこ紐を1番よく使う場所・・・実は家の中って知っていましたか?
Back number:寝かしつけ・泣き止まない赤ちゃんにオススメ
Back number:1秒でも早く装着したい!赤ちゃんを待たせません☆

Category

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーを選ぶ