エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック入荷のお知らせ

人気のカラーが本日入荷してきました!
さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

スタンダードタイプの抱っこ紐
本日、エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラックが入荷してきました!
<入荷サイズ:全サイズ>
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック
ダンガリーブラックは、グレーよりのブラックカラー☆
洋服を選ばないから、コーデが楽しくなる人気のデザイン!

エアリコ抱っこ紐は、装着が簡単でコンパクトになるから持ち運びにも便利^^
泣いている赤ちゃんをすぐに抱っこできるから、赤ちゃんが安心してすぐに寝ちゃいます♡

抱っこが辛い・・・
肩が痛い・・・
腰が痛い・・・
と感じるママのために、助産師が育児を経験したママたちの声を聴いて作られた抱っこ紐が【エアリコ】です。
今、抱っこ紐で抱えている悩みは、エアリコ抱っこ紐で解決できますよ^^

DroolPadsオススメコーデ

エアリコ抱っこ紐は、洗濯することができます。
しかし、洗濯しても乾かない季節、梅雨がやってきます・・・。
また、赤ちゃんの成長に合わせてよだれの分泌も増加します。
※個人差があります。特に歯が生え始めることは、口に当たるものに敏感に反応しなんでも口に入れるようになってきます。

汚れてしまってからでは、遅い!
1番汚れる部分は、赤ちゃんの顔が当たる紐の部分。
この部分を汚さないように、抱っこ紐をいつでも清潔に保つためのアイテムが、エアリコDroolPadsです^^

【エアリコ抱っこ紐専用】DroolPads(よだれカバー)が1セットあると、とても便利です♪
DroolPads(よだれカバー)が1セットあるだけで、洗濯も簡単にでき、抱っこ紐も清潔☆
いいこと尽くしのエアリコ専用DroolPadsは、抱っこ紐と一緒に購入される方が多いです^^

●アクセントカラーを取り入れて♪●
ブラックカラーは、シックで締まる印象になります。
また、普段の洋服にも合わせやすく万能カラーです^^
でも・・・
ブラックカラーばかりでは、重たい印象になりがち・・・・
そんなときは、エアリコDroolPadsで印象を変えてみましょう♪
少し明るめのカラーを取り入れることで、印象がとても変わります。
■エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック&エアリコDroolPadsテンダーピンク■
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

■エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック&エアリコDroolPadsデニムスター■
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック
ダンガリーブラックと相性がいい、ネイビーカラーと合わせるとより締まる印象になります♪
クールでシンプルコーデが好きな方にオススメです!

店長の独り言

サイズがあるけど、安心♡

赤ちゃんが産まれて、抱っこ紐を使用して初めてわかることがあります。
それは、【 簡単に装着ができない 】【 肩こりが痛い 】【 腰が痛い 】【 持ち運びにくい 】など・・・
このようなママたちの声を聴いた助産師が、ママたちが求める抱っこ紐を開発しました。
それが、【 エアリコ抱っこ紐 】です。

金具やバックルなどがあると、装着に時間がかかり簡単に装着できず、中には1人では装着できない!という声も聞きます。
エアリコ抱っこ紐は、簡単に装着ができ、しかも1人で装着できるような設計です。
そのため、金具やバックルがついていません。(だから、サイズ調整ができないのです)

サイズ調整ができないため、サイズ展開をしています。
サイズは、装着する方の身長と体重、体型で決まります。
(※赤ちゃんの大きさではなく、使用される大人の方でサイズが決まります。)
自動サイズ測定で、簡単にサイズ確認ができます。

簡単に装着したいけど、
・サイズがあるのか・・・・
・合わなかったら、どうしよう。。。。

と不安になります。

そのため、エアリコでは【 サイズサポート 】を行っています。
装着アドバイスやサイズ確認をサポート!
装着や商品の受け取りから8日以内なら、交換にかかる手数料などはエアリコ負担!
無償にて交換対応ができます^^(一部の地域を除きます)

それは、エアリコ抱っこ紐で育児が快適になり、ママ達に笑顔になってほしいから。
辛いと感じていた【 抱っこ 】が楽になると、自然に笑顔がこぼれます^^

今しかできない大切な抱っこの時間を、今よりもっと有意義に、そして楽に!
赤ちゃんは、抱っこが大好きです♡

エアリコ抱っこ紐の魅力
今すぐ体験しませんか?^^

Back number

■スタンダードタイプとプレミアムタイプで迷ったらコレ!
スタンダードとプレミアムの違いは??

■【高さ】と【硬さ】がある授乳クッションはエアリコだけ!授乳タイムをもっと大切に☆
授乳クッション【入荷のお知らせ】