エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック入荷のお知らせ

明日から6月に入ります。
『もう6月か・・・』と感じるのは、私だけでしょうか?
6月は、2019年の折り返しの月。
月日が経つことが本当に早いと感じています。

赤ちゃんと一緒に過ごしていると、毎日が充実しているため1日があっという間に過ぎますよね。
そして、気が付けば『首が据わり』、『お座りができ』、『離乳食が始まり』・・・と、赤ちゃんの成長はとても速いです。

そんな赤ちゃんの成長をもっと楽しく、快適に、お出かけがしたくなるには【 抱っこが楽 】と感じることが大切ですね^^

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック

スタンダードタイプの抱っこ紐
本日、エアリコ抱っこ紐ギンガムブラックが入荷してきました!
<入荷サイズ:サイズ5>
エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック

☆ママにもパパにも人気カラー☆
ブラックカラーは、どんな洋服にも合わせやすいためエアリコベビーでも人気があります。
裏地のチェック柄は、装着すると見えなくなりますが、チラッと見える遊び心☆

今回入荷したサイズは、【サイズ5】です。
入荷数がごくわずかのため、ご検討中の方はお急ぎくださいね!

DroolPadsオススメコーデ

エアリコ抱っこ紐は、洗濯することができます。
そのため、汚れてしまっても安心です。
しかし、毎日洗濯することはとても難しいです。
それは、抱っこ紐は毎日使用するものだから。
洗い替えにもう1本ほしいけど、予算的にも難しい・・・

そんなときは、
【エアリコ抱っこ紐専用】DroolPads(よだれカバー)をうまく使いこなしましょう♪
抱っこ紐が汚れる原因の多くが、『赤ちゃんのよだれ』です。
DroolPads(よだれカバー)が1枚あるだけで、洗濯も増えないし抱っこ紐も清潔☆
いいこと尽くしのエアリコ専用DroolPadsは、抱っこ紐と一緒に購入される方が多いです^^

●DroolPadsで差し色を楽しもう●
ブラックカラーだから、どんなデザインにもよく合います^^
DroolPadsを明るいカラーにして、差し色を楽しみましょう♪

■エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック&エアリコDroolPadsテンダーピンク■
エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック
■エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック&エアリコDroolPadsカラフルラビット■
エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック
重たいイメージにならないコーデは、これからの季節にバッチリです☆

●クール感を出すならコレ●
細いストライプは、クール感がありますね^^
■エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック&エアリコDroolPadsヒッコリーブルー■
エアリコ抱っこ紐ギンガムブラックエアリコDroolPadsヒッコリーブルー

■エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック&エアリコDroolPadsミリタリー/カーキ■
エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック
パパにもママにも合わせやすいコーデ☆
男の子ママ&パパにオススメです^^

店長の独り言

サイズがあるけど、安心♡

赤ちゃんが産まれて、抱っこ紐を使用して初めてわかることがあります。
それは、【 簡単に装着ができない 】・【 肩こりが痛い 】・【 腰が痛い 】・【 持ち運びにくい 】など・・・
このようなママたちの声を聴いた助産師が、ママたちが求める抱っこ紐を開発しました。
それが、【 エアリコ抱っこ紐 】です。

金具やバックルなどがあると、装着に時間がかかり簡単に装着できず、中には1人では装着できない!という声も聞きます。
エアリコ抱っこ紐は、簡単に装着ができ、しかも1人で装着できるような設計です。
そのため、金具やバックルがついていません。(だから、サイズ調整ができないのです)

サイズ調整ができないため、サイズ展開をしています。
サイズは、装着する方の身長と体重、体型で決まります。
(※赤ちゃんの大きさではなく、使用される大人の方でサイズが決まります。)
自動サイズ測定で、簡単にサイズ確認ができます。

簡単に装着したいけど、
・サイズがあるのか・・・・
・合わなかったら、どうしよう。。。。

と不安になります。

そのため、エアリコでは【 サイズサポート 】を行っています。
装着アドバイスやサイズ確認をサポート!
装着や商品の受け取りから8日以内なら、交換にかかる手数料などはエアリコ負担!
無償にて交換対応ができます^^(一部の地域を除きます)

それは、エアリコ抱っこ紐で育児が快適になり、ママ達に笑顔になってほしいから。
辛いと感じていた【 抱っこ 】が楽になると、自然に笑顔がこぼれます^^

今しかできない大切な抱っこの時間を、今よりもっと有意義に、そして楽に!
赤ちゃんは、抱っこが大好きです♡

エアリコ抱っこ紐の魅力
今すぐ体験しませんか?^^