エアリコ授乳クッション本体・ボーダーベージュ入荷のお知らせ

授乳クッションの注文が殺到した関係で、生産が間に合わず大変ご迷惑をおかけいたしました。
生産が安定してきたと、生産部から連絡を受けました。
そのため、販売を再開しております^^
詳しくは・・・・
エアリコNEWS「授乳クッション【発売再開のお知らせ】」をご確認ください。

授乳クッションの大切さ

授乳時に、赤ちゃんはとても体力を使用します。
そのため、授乳中に赤ちゃんが寝てしまうのは授乳に『疲れた』からなのです。
体力を使い切る前に、たくさん赤ちゃんには飲んでほしいですよね!
短時間に赤ちゃんに飲んでもらうためには、【赤ちゃんが飲みやすい】ことが必要です。

入荷商品

■エアリコ授乳クッション本体・ボーダーベージュ■
エアリコ授乳クッション本体・ボーダーベージュ

入荷時期未定の商品

■エアリコ授乳クッション本体・ボーダーネイビー■
■エアリコ授乳クッション本体・ボーダーオリーブ■

エアリコ授乳クッションの秘密

エアリコ授乳クッションは、ママと赤ちゃんをよく知る助産師と一緒に開発しました!
ママは、正しい姿勢がキープでき、赤ちゃんは飲みやすい設計をしています。
その秘密は・・・・
【高さ】【硬さ】

エアリコ授乳クッションは、ママが猫背にならず、背筋を伸ばした状態で授乳姿勢をキープ!
赤ちゃんは、授乳にたくさんの体力を使用します。
そのため、赤ちゃんには飲みやすく!!
それには、【高さ】【硬さ】が必要なのです!

もっと詳しくエアリコ授乳クッションの魅力を知りたい!
エアリコ授乳クッションの魅力は<こちら>からご確認くださいね♡