エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒入荷のお知らせ

春の陽気がとても気持ちよく、お出かけが楽しくなりますね^^
赤ちゃんとのお出かけに必須アイテムである【抱っこ紐】

抱っこ紐にどんなことを求めますか?
・とっさの時に、【簡単に装着】ができること。
・赤ちゃんとのお出かけは、荷物が多いから【コンパクト】になること。
・長時間の抱っこも【肩が楽】で、体に負担がかからないこと。
などなど。
抱っこ卒業の3歳くらいまで、抱っこ紐は使用する方も多いです^^
赤ちゃんが大きくなるにつれて、ママの体にも負担がかかってきます。

長く使えて、赤ちゃんが大きくなっても楽に抱っこができる!
エアリコ抱っこ紐は、そんなママたちの願いを叶えてくれます^^

大きくなっても、赤ちゃんは子どもはママとくっつきたいのです☆

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」<漆黒(SHIKKOKU)>

プレミアムタイプ
☆人気商品☆
「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)
入荷したのは【サイズ5】と【サイズ6】です☆

ランキングでも毎回上位にランクインする、エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒。
光沢のある、上品なブラックカラーは、ママにもパパにも人気です^^

ここだけの話、ご試着にいらした方は、必ず『漆黒にするか。。。。』『純藍にするか。。。。。』と悩まれます。
最後は、好きなカラーを選ばれる方が多いです^^
でも、抱っこ紐は明るくかわいいカラーがいい!と、まったく違うデザインを選ばれる方もいらっしゃいます^^
毎日使う抱っこ紐だから、お気に入りのデザインを選ぶことで、抱っこが楽しくなりますよ♪

ご希望の商品の入荷情報や、入荷のお知らせなど、こちらのNEWSおよびエアリコFacebookに情報を配信しています。
お面倒をおかけいたしますが、ご確認ください。
【 エアリコNEWS 】
【 エアリコFacebook 】

赤ちゃんが泣くのはどうして?

生後間もない赤ちゃんが泣く理由は・・・
お腹が空いたとき
オムツが濡れて気持ち悪いとき
寝付けないとき
など、言葉をしゃべることができない赤ちゃんは【泣くこと】で意思を伝えてくれます。
赤ちゃんが泣くと、まず『お腹が空いたのかな?』そして、『オムツかな?』と、いろいろ試しても赤ちゃんが泣き止まないときもあります。

どうして泣き止まないの?と不安になることはありません^^
ただ、赤ちゃんが甘えたく、抱っこしてほしいから【泣くこと】もあります。
そのときは、抱っこして赤ちゃんを安心させてくださいね^^

言葉で気持ちを伝えることができない赤ちゃんにとって、ママとのコミュニケーション・会話は【泣くこと】です♡

たくさん、楽に快適に、そして簡単に☆

エアリコは、助産師が育児経験があるママたちの声を聞いて作られました。
そのため、ママたちが感じている『抱っこの悩み』『不満』を解消するために作られたのです^^
今の抱っこ紐に満足していますか?

Back number

ランキング更新しました!
Back number:ランキング更新のお知らせ

エアリコ抱っこ紐に新しいデザインが登場!
Back number:エアリコ抱っこ紐新色発売のお知らせ

リネンってどんな生地なの??

リネンの特徴は?

その1:吸水性が抜群!
リネンの繊維の構造上、コットンに比べて吸水率が高くサラッとした肌触り♡
発散性にも優れているため、含んだ水分を素早く乾かすことができる!!

その2:汚れにくい

その3:丈夫で長持ち
しっかりした繊維でできているため、強度もあります!
また、水に強く、吸水性や早く乾くため、清潔に使うことができちゃいます^^

その4:どの季節でも使いやすい
リネン繊維の中は、空洞で空気が含まれています。
そのため、冬は体温で温まった空気が体を暖かく。
暑い夏は、こもった熱を逃して涼しくしてくれる。
年中使えるリネンは、とてもオススメです♪

丈夫で吸水性があり、発散性もある。
万能な『プレミアム』のリネンを使用した商品のご紹介!!

<『プレミアム』紅>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン紅

<『プレミアム』美藍>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン美藍

<『プレミアム』若葉>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン若葉

<『プレミアム』漆黒>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)

<『プレミアム』純藍>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍(JYUNAI)
ママと赤ちゃんのことをたくさん考えて作られたエアリコ抱っこ紐^^

ラクラク抱っこ♡で、今しかできない抱っこ時期を楽しんでくださいね!!

Back number:スタンダードとプレミアムの違いは??