授乳クッション【入荷のお知らせ】

4月になりました!
今日のビックイベントは、【新年号】の発表です!

つい先ほど、発表されました!
新年号は、、、、、
【令和】です^^

もうすぐ終わってしまう【平成】に込められた意味を調べてみました。
平成は、史記「五帝本紀」の『内平外成』、四書五経「書経」の「地平天成」という漢文が由来となっているそうです。
それぞれを日本語に直すと、「内平かに外成る」「地平かに天成る」となります。
つまり「内外、天地とも平和が達成される」という意味が込められているのです。

5月1日から始まる【令和】にはどんな意味が込められているのか、、、、
新年号である【令和】は、「万葉集」が出典となっているそうです。
令和には『人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ』という意味が込められ、また、『希望に満ち溢れた時代を故民都一緒に切り開いていく』という願いも含まれているそうです。

さて、本題に入ります☆

入荷商品:エアリコ授乳クッション

大変お待たせいたしました!!
本日、エアリコ授乳クッションが一部入荷してきました!!

エアリコ授乳クッション

【ボーダーグレー】
エアリコ授乳クッション本体・ボーダーグレー

【ウォーターピンク】

授乳クッションの一覧は、こちらから♡

授乳クッションは、授乳を助けるアイテムです^^
腕だけでは授乳をすると、とても大変です。
そのため、授乳クッションが開発されました。
授乳クッションは、授乳を助けるアイテム。
そのため、赤ちゃんの体重をしっかりと支え、正しい姿勢で授乳できることが大切です。

エアリコ授乳クッションは、【高さ】【硬さ】にこだわった授乳クッションです。
そのため、赤ちゃんの体重をしっかりと支えることができる【硬さ】があります。
また、しっかりした【高さ】があることで、ママも正しい姿勢(背筋を伸ばした姿勢)で授乳することができます。

授乳にたくさんの体力を使う赤ちゃん。
短時間でたくさん飲むためには赤ちゃんが飲みやすい姿勢が大切です。
赤ちゃんが飲みやすく、ママの姿勢もよく授乳が今よりもっと楽しくなる【エアリコ授乳クッション】です。

店長の独り言

大切な赤ちゃんのためにできること
昔は、家族の中で上の子が赤ちゃんの面倒をみたり、また近所の赤ちゃんと触れ合う機会がとても多く赤ちゃんのと生活が当たり前に近かったのです。
今は、核家族化が進み赤ちゃんと触れ合う機会がとても少なくなり、自分が出産してから赤ちゃんと接するという方がとても多いです。
私自身も、自分が出産して初めて赤ちゃんと接しました。

親族が近くにいないため、相談もあまりできない状態でとても不安を感じた覚えがあります。
今では、インターネットが普及し、気になることは調べることができるようになりました。
また、地域で子育て広場なども増えてきたため、相談ができる場やリフレッシュでるようにもなりました。

育児に不安を感じてしまうのは、【経験】がないためです。
二人目を出産したときは、小さなことで不安を感じなくなりました(笑)
根拠のないきっと大丈夫!という『自信』が出てくるのです^^

赤ちゃんが1か月なら、ママになって1か月!
赤ちゃんと一緒にたくさんの経験をすることで、育児も楽しくなります^^

ママが笑顔になれるように、育児が少し【 楽 】と感じれるように、ママが授乳と抱っこの負担を軽減できるように。
エアリコは、【ママの笑顔】【赤ちゃんの笑顔】のために商品をお届けしています^^

ママたちがエアリコで、笑顔になりますように!!

Back number

人気商品が続々入荷しています!
Back number:エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック入荷のお知らせ

気になるランキング☆
Back number:ランキング更新のお知らせ

春にオススメ!春カラー特集
Back number:春にオススメ!!抱っこ紐カラー