エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック入荷のお知らせ

3月も気が付けば後半になりました!
暖かくなり、本当に春を感じますね^^
春は、お出かけが楽しくなる季節!

この季節しか体験できない、観ることができない景色などたくさんあります。
赤ちゃんと一緒に、たくさんのコトをエアリコ抱っこ紐で経験してほしいです^^

四季を感じることは、とても大切なコト。
赤ちゃんとのお出かけをもっと快適に。
そして、楽しく。

エアリコは、抱っこ紐で育児を笑顔にします^^

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーブラック>

スタンダードタイプの抱っこ紐
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック
※人気サイズ:【サイズ2】が入荷してきました!

ランキング常連の『エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック』
ブラックグレーに近い色合いのダンガリーブラックは、シーズンを選ばない万能カラー☆

☆オールマイティカラー☆
グレーでも、ブラックが強めのダンガリーブラックは、洋服にも合わせやすくシーンを選ばずに使用できるマストカラー☆
また、汚れも目立ちにくいため、スタンダードタイプの抱っこ紐で迷っているお客様にイチオシするデザインです^^

☆デニム風でスタイリッシュに☆
デニム風のため、思い浮かべるような『生地が硬い』ということはありません。
ダンガリーブラックに使用しているダンガリー生地。
ダンガリー生地は、タテ糸が白糸・ヨコ糸が色糸の織り方をした生地のコト。
そのため、ダンガリーブラックも真っ黒ではなく濃いグレーのようなデニム風の印象なのです。

パパにもオススメカラーのダンガリーブラックです^^

昨年の春から想定以上のご注文が殺到した関係で、在庫切れが多く発生し大変ご迷惑をおかけしております。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内で生産をしております。
そのため、急激な増産体制をとることがとても難しいです。
現在、できる範囲にて生産をしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

オススメコーデ

赤ちゃんの成長は、とても嬉しいコトです。
今までできなかったことが、できるよになる!
本当に、心が癒される瞬間です^^

エアリコ抱っこ紐は、金具やバックルなどがついていないため、洗濯ができるから赤ちゃんのよだれがついても、汚れてしまっても洗濯ができるから安心です!
しかし、毎日使用する抱っこ紐を毎日洗濯することは、とても難しいのです。
洗い替えにもう1本!!と、簡単にはいきません。

そんなときの救世主である、エアリコDroolPadsが1セットあると、とても便利です^^
抱っこ紐のアイテムとして、役に立つこと間違いなし!
簡単に洗濯ができ、洗濯物が増えず、乾きやすいWガーゼ。
また、赤ちゃんの肌にも優しい♡
いいことづくしの、エアリコDroolPadsは忙しいママのお助けアイテムです☆

●ビビットカラーで目を引くコーデ●
ブラックグレーとビビットピンクコーデは、メリハリがあり印象的でカワイイ♡
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

●ベースカラーを引き立てるアソートカラー●
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラックとニアカラーのエアリコDroolPadsデニムラビットグレーは、全体をまとめ落ち着いた印象に☆
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

店長の独り言

【自動サイズ測定】で判定されたサイズが心配

エアリコ抱っこ紐は、使用される方の【身長】と【体重】でサイズが決まります。
そのため、赤ちゃんの大きさは関係なく安心してお使いいただけます^^
簡単にサイズ測定ができる【自動サイズ測定】をご利用ください。

この、自動サイズ測定で判定されたサイズが、洋服のサイズと異なる場合がございます。
そのため、とても心配になる方が多くいらっしゃいます。

エアリコのサイズは、独自のサイズ展開をしています。
今まで、購入された方の交換やお直し、そして実際にご試着された方のデータからサイズ表を作成しています。
そのため、エアリコ抱っこ紐のサイズに特化したサイズ判定をしています。
しかし、似たような【身長】と【体重】でも体型には個人差があり、装着感にもお好みがございます。
そのため、判定されたサイズがお体に合わない場合がございます。
そのときは、サイズ交換対応をしています!
安心してくださいね☆

<サイズ交換について>

自動サイズ測定で判定されたサイズを購入したにも関わらず、サイズが合わないときはサポートまでご連絡ください。
※正しい装着ができていないと、適正サイズでも小さく感じます。
装着アドバイスとサイズ確認のため、実際に赤ちゃんを抱っこしたお写真をサポートまでお送りくださいね。
サポートスタッフがお一人お一人ご対応いたします。

サポートへのご連絡は、エアリコホームページの【お問い合わせフォーム】もしくは【エアリコ公式LINE】にお願いいたします。

エアリコは、お一人お一人のお体に合ったサイズをご提案いたします^^

サイズ交換の流れ

1.商品をお受け取り後に、サポートまでご連絡ください。
※サイズや装着確認のため、実際に赤ちゃんを抱っこしたお写真をお送りください。
※お送りいただくお写真は、【正面】と【側面】のお写真を各1枚ずつお送りくださいね。
※ご試着の際は、汚れなどが付着しないようにお気をつけください。

2.サポートスタッフがお写真を確認し、サイズのご提案をいたします。

3.交換もしくはお直しが必要な場合は、別途【手順】をお伝えいたします。
エアリコでは、商品の受け取りから8日以内にサポートをお受けいただきますと、交換やお直しにかかる手数料はすべて弊社が負担いたします!
※一部の地域(北海道・沖縄・遠隔地)を除く。
予めご了承ください。

交換もしくはお直し後もサポートをお受けしています。
最後までサポート体制がしっかりしているのは、エアリコだから!

エアリコ抱っこ紐でたくさんの笑顔があふれるお手伝いをしています^^

サイズの違いについて

サイズは【肩紐の長さ】が異なるだけです。
赤ちゃんが入るポケットの大きさは、共通サイズ。
赤ちゃんが大きくなったから、サイズアップする必要はありません。
ただ、使用される方の体型が大きく変動したときはサイズが合わなくなってきます。
エアリコ抱っこ紐は、体重の変動が2-3㎏であれば問題なくお使いいただけます!

赤ちゃんが大好きな【抱っこ】
体に負担がかからない抱っこ紐で、たくさんお出かけを楽しんでください。

Back number

春にオススメカラー♡
Back number:春のオススメカラー特集

プレミアムタイプで人気商品☆
Back number:エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック入荷のお知らせ

授乳クッションも入荷しています!こちらから↓↓↓
Back number:授乳クッション入荷のお知らせ