エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー入荷のお知らせ

3月になり暖かくなってきました^^
ぽかぽか陽気で、心地よくお出かけが楽しくなる季節です☆

しかし、この季節『花粉症』の方はちょっと嫌な季節でもありますね。
花粉症は、体内に侵入した異物(=花粉)を撃退しようと免疫機能が過剰に働くことで起きる症状です。
その対策としては、できるだけ花粉を体内に入れないようにすること。
そして、免疫力を高めることが大切です。

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーネイビー>

スタンダードタイプの抱っこ紐
ランキングでは、常連の『エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー』
明るすぎず、暗すぎないダンガリーネイビーの色合いは、1年中使用できる万能カラー
エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー

☆シンプルだから合わせやすい☆
抱っこ紐を選ぶときに、カラーやデザインも気にしますよね!
好きなカラーで、洋服に合わせやすいデザインを選ぶ方が多いと思います。

スタンダードタイプで、特に人気商品が今回入荷してきた【ダンガリーネイビー】です。
※ダンガリーブラックも人気商品です^^

シンプルだから、どんな洋服にも合うため人気があるのです。
デニム風のため、カジュアルスタイルにもよく合います^^

<お詫び>
昨年の春から想定以上のご注文が殺到した関係で、在庫切れが多く発生し大変ご迷惑をおかけしております。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内で生産をしております。
そのため、急激な増産体制をとることがとても難しいです。
現在、できる範囲にて生産をしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

オススメコーデ

よだれカバーは必要ですか?
と、お客様からご質問をいただくことがあります。

それは、エアリコ抱っこ紐は、洗濯ができるから【 よだれカバー 】の必要性がないと感じてしまいますよね。
実際に、抱っこ紐と一緒に購入される方もいらっしゃれば、そうでないお客様もいます。
でも・・・・・
抱っこ紐を購入後に【 よだれカバー 】だけ購入されるお客様も実際にいます。
それは、抱っこ紐を毎日洗濯することがとても大変だから。だそうです。
赤ちゃんのよだれが多くなり、その部分に毎回赤ちゃんが触れることを考えると、【 よだれカバー 】があった方が便利♪にたどり着いたわけです。

抱っこ紐は、洗濯できるけど毎日洗えない。だって、毎日使用するものだから。でも、汚れが気になるからよだれカバーを追加で購入されるのですね!

●パパはワイルドに格好良く●
パパだって育児に参加したい!!
パパにできること。。。力があるパパに抱っこしてもらえたら、ママは大喜び♡
休日は、エアリコ抱っこ紐で赤ちゃんと楽しくスキンシップを楽しんで^^
エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー

エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビーエアリコDroolPadsミリタリーネイビー

●ママはオシャレに可愛く●
いつも一緒にいるママ。
抱っこが大好きな赤ちゃんをたくさん抱っこしても疲れにくい。
よだれカバーがあれば、抱っこ紐はいつでも清潔☆
エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー
エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー

店長の独り言

ニコニコ笑顔になるために

初めての育児は、わからないことだらけで不安を感じることもあります。
不安を感じてしまうと、いろんなことが心配になってきます。
育児について、インターネットや育児書などで調べる方も多いと思います。
※特に、インターネット検索をする方が多いのですね^^

同じような困りごとを経験したから、アドバイスができることがあります。
些細なことでも気になる赤ちゃんのこと。
それは、大切な赤ちゃんだから。

その大切な命を大事にするために、ママは焦る必要はないのです。
赤ちゃんと一緒に成長していくこと。
そして、たまにはゆっくり自分の時間をつくるコト。
※赤ちゃんが小さいとなかなか難しいです。そのときは、赤ちゃんと一緒に寝て身体を癒すことが大切です。

エアリコ抱っこ紐は、ママの願いと赤ちゃんの居心地を考えてる作られています。
それは、育児経験があるママたちが、いろんな抱っこ紐を使用して感じた不満や悩みを解決するために
助産師がママたちと開発した抱っこ紐だからです。

今、感じている抱っこ紐の悩みや不満はありませんか?
エアリコ抱っこ紐は、肩と腰への負担が少なく、長時間の抱っこもラクラクです^^

抱っこが大好きな赤ちゃんに最適です♡

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ベージュ入荷のお知らせ

授乳クッションも入荷しています!
Back number:授乳クッション入荷のお知らせ