2月ももうすぐ終わりますね。
あっという間に1ヶ月が経ってしまうと感じる、今日この頃です。

授乳クッションで人気カラーが入荷してきました!
春を感じるサクラカラーであるベリーピンク^^
淡い色合いで優しく包み込むベージュカラーであるキャメル♡

さて、本題に入ります!!

授乳クッション【入荷のお知らせ】

入荷商品:エアリコ授乳クッション

大変お待たせいたしました!!
本日、エアリコ授乳クッションが一部入荷してきました!!

エアリコ授乳クッション

【ベリーピンク】
エアリコ授乳クッション本体・ベリーピンク

【キャメル】
エアリコ授乳クッション本体・キャメル

授乳クッションの一覧は、こちらから♡

授乳クッションは、授乳を助けるアイテムです^^
腕だけでは授乳をすると、とても大変です。
そのため、授乳クッションが開発されました。
授乳クッションは、授乳を助けるアイテム。
そのため、赤ちゃんの体重をしっかりと支え、正しい姿勢で授乳できることが大切です。

エアリコ授乳クッションは、【高さ】と【硬さ】にこだわった授乳クッションです。
そのため、赤ちゃんの体重をしっかりと支えることができる【硬さ】があります。
また、しっかりした【高さ】があることで、ママも正しい姿勢(背筋を伸ばした姿勢)で授乳することができます。

授乳にたくさんの体力を使う赤ちゃん。
短時間でたくさん飲むためには赤ちゃんが飲みやすい姿勢が大切です。
赤ちゃんが飲みやすく、ママの姿勢もよく授乳が今よりもっと楽しくなる【エアリコ授乳クッション】です。

店長の独り言

楽しく育児をするために・・・
出産をして初めて赤ちゃんと触れることが多いですね。

赤ちゃんとの生活に経験がないから、どんなことにもドキドキ☆
このドキドキが、ときに不安になることもあります。
それは、仕方ないことです。
だって、経験がないから。
(だから、二人目以降は泣いても「大丈夫!」と感じ、
寝ていても掃除機をかけるなど気を使わないのです)

そのため、不安を感じ、できない自分を責める必要はないのです!
赤ちゃんの方が、初めて経験することがたくさんあるのですから。

赤ちゃんと一緒に、いろんな経験をしていく!!
その中で、不安ではなく【 負担 】を少しでも軽減するための
【 授乳クッション 】や【 抱っこひも 】。
エアリコが届けたい想い。
「ママも赤ちゃんも笑顔になれること。」
育児が少し【 楽 】と感じることで、心に余裕ができ【 笑顔 】になる^^

エアリコで、笑顔になりますように!!