エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ベージュ入荷のお知らせ

1月があっという間に過ぎ、2月になったと感じていたのですが。。。
気が付けば、2月も終わってしまいますね。
また、2月は月数も少ないから余計に早いと感じてしまいます。

3月になると、【春】という気持ちがより一層強く感じます。
春は、新しいことが始まる・始める季節!と感じる私です。
この春は、新しいことに挑戦しませんか?

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ベージュ

エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ベージュ
赤ちゃんを優しく包み込む、エアリコ抱っこ紐オーガニックベージュ。
柔らかい生地で、敏感肌の赤ちゃんにオススメです^^

●エアリコが使用しているオーガニック生地のこだわり●
『オーガニックコットン』は、3年以上化学薬剤を使わない畑で、一切の農薬や化学肥料を使用しないで栽培された綿花のことです。
そのため『オーガニックコットン』は、肌が敏感な方への刺激が少ないためとても優しい素材です。

エアリコが使用している【 オーガニック生地 】は、とても柔らかいため敏感で繊細な赤ちゃんの肌にとても優しいことが特徴です^^
赤ちゃんとママに優しい素材の「オーガニック」で、抱っこもラクラクで毎日の抱っこがとても楽しくなります☆

<お詫び>
春から想定以上のご注文が殺到した関係で、在庫切れが多く発生し大変ご迷惑をおかけしております。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内で生産をしております。
そのため、急激な増産体制をとることがとても難しいです。
現在、できる範囲にて生産をしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

オススメコーデ

エアリコ抱っこ紐は、洗濯できるから汚れてしまっても安心☆
しかし・・・・
この季節、洗濯物が乾きにくい・・・
一番汚れる部分は、赤ちゃんの顔が触れる部分。
よだれが多い赤ちゃんには、DroolPadsが1セットあるととても便利☆

抱っこ紐を購入後に【 よだれカバー 】だけ購入されるお客様も実際にいます。
また送料がかかってしまうので、抱っこ紐と一緒に購入した方がお得ですよ^^

☆合わせやすさNo.1のベージュカラー☆
パンダ柄で、温かみのあるベージュをさらに柔らかく・優しい印象に!
エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ベージュ

☆アクセントカラーならコレ!☆
ネイビーカラーをアクセントに取り入れて、全体が締まる印象に☆
エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ベージュ

春のワクワク☆ウキウキ感

寒い季節は、お出かけすることが億劫になります。
また、感染病なども流行る季節のためお出かけすることが難しかった寒い季節が過ぎようとしています。

春は、新しい環境や新しいことが始まったりする【ワクワク感】と【ドキドキ感】がある季節ですね!
今まで、お出かけを控えていた方も春なり暖かくなると、お出かけがしたくなります^^
たくさんお出かけを楽しむには、抱っこするママに負担がかからず、お出かけを思い切って楽しんでほしいです。
エアリコ抱っこ紐は、長時間の抱っこも体への負担が少なく感じます。
※適正サイズおよび正しい装着方法にてご使用の場合です。

これから、お出かけシーズンがやってきます。
新しいことにチャレンジしやすい【春】に、思い切ってエアリコデビューしませんか?

大切な赤ちゃんとの思い出を、エアリコと一緒に。

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍入荷のお知らせ
Back number:エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン入荷のお知らせ
Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック入荷のお知らせ

このたび、本社である株式会社ラクーナオフィスが移転いたします。
それに伴い、返送先住所やサポートの電話番号が変更となります。詳細につきましては、下記の【本社オフィス移転と休業のお知らせ】をご確認ください。
Back number:本社オフィス移転と休業のお知らせ