エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン入荷のお知らせ

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ウィローグリーン>

本日、エアリコ抱っこ紐ウィローグリーンが入荷してきました!

スタンダードタイプの抱っこ紐
エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン
エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン

入荷してきたサイズは、【サイズ2】です^^

<お詫び>
昨年の春から想定以上の注文が殺到した関係で、在庫がない商品ありご迷惑をおかけいたします。
エアリコは、国内生産のため急な増産体制をとることがとても難しいのが現状です。
ご希望の商品の入荷情報や、入荷のお知らせなど、こちらのNEWSおよびエアリコFacebookに情報を配信しています。
お面倒をおかけいたしますが、ご確認ください。
【 エアリコNEWS 】
【 エアリコFacebook 】

オススメコーデ

エアリコDroolPadsは、エアリコ抱っこ紐専用のよだれカバーです。
エアリコ抱っこ紐は、洗濯ができるから汚れてしまっても安心☆
しかし、毎日使用する抱っこ紐を毎日洗濯することはとても難しいです。

『うちの子は、そんなによだれが多くないから、、、』と安心してはいけません!
DroolPadsのみ追加で購入されるお客様もいらっしゃいます。

それは・・・
赤ちゃんのよだれが一番多くなるのは、【歯の生え始めころ】
歯の生え始めは、ムズムズするらしく口に触れるものなんでも噛み始めます。
それに伴うように、よだれの量も多くなります。

そのころは、赤ちゃんも大きくなり抱っこ紐でお出かけする機会が増えるころ。
この時期に、毎日洗濯することはとても大変です。

赤ちゃんが触れる部分をいつでも清潔に保つことができる、エアリコDroolPadsを1セット準備しておくと、とても心強いです♡
エアリコ抱っこ紐と一緒の購入がオススメですよ!

●一足先に春を感じる●
ウィローグリーンの淡く優しい色合いは、春にオススメカラー♡
淡い色合いと、カラフルカラーで春の訪れが楽しくなるコーデ!
エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン

●アクセントにするならコレ●
グリーンカラーが持つ心理効果は、リラックスの作用や穏やかな気持ちを与えてくれます。
また、パープルカラーが持心理効果は、心と体の回復を促し、緊張や不安を癒し穏やかな気分を与えてくれます。
アクセントに癒し効果のあるパープルを合わせることで、抱っこそのものが穏やかになるコーデ♡
エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン

店長の独り言

妊娠中のサイズは、どうしたらいいの?

エアリコ抱っこ紐は、使用される方(大人)の身長と体重でサイズが決まります。
妊娠中は、体型の変動が大きいためサイズをご提案することがとても難しいです。
特に、妊娠後期になるとお腹も大きくなっているため、サイズ確認がとても難しくなります。
※妊娠中の身長と体重に合わせてサイズを選んでいただくと、産後にサイズが合わなくなる可能性があります。
また、妊娠後期に装着できた場合、赤ちゃんがママのお腹に押し出されるような装着になってしまうためご使用はオススメできません。

しかし・・・・
2人目を妊娠中で、どうしても上のお子さまを抱っこしないといけないの!というお客様も中にはいます。
抱っこが必要になる場面がたくさんあること。育児を経験してきたためわかります。
できれば、産後も体の変化が激しいときのためお体が落ち着く、産後3から4か月ころにお体に合わせてサイズを選んでいただきたいのですが、『どうしても・・・』の気持ちもわかります。

エアリコ抱っこ紐は、使用される方のお体に合ったサイズを使用することで抱っこがとても楽に感じます。
そのため、妊娠中の場合、適正サイズのご提案が難しいため、楽に抱っこしていただけない可能性があること。
そして、赤ちゃんとママ、そしてお腹の中にいる新しい赤ちゃんの命を守るために、産後にサイズを選んでいただきたいと考えています。

妊娠中でも事前にサイズを確認したい!という方は、お電話もしくはメールにてサポートまでご連絡くださいね^^
お問い合わせフォームはこちらから。

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐コーラルピンク入荷のお知らせ

Back number:「プレミアム」オレンジフェスティバル特集

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<2月15日時点>

先月のランキングは、こちらから↓↓↓
Back number:ランキング更新のお知らせ