エアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍入荷のお知らせ

とうとうやってきます。
バレンタイン♡

ここ最近のバレンタインの傾向として、本命・ギリチョコ・友チョコ・ご褒美チョコなど・・・
女の子は、渡す方が増えて正直大変ですね!
誰に何を渡すか。。。選ぶ楽しさがあり、大変だけど楽しいバレンタイン♡
傾向の中の【ご褒美チョコ】が私の中で一番好きです^^

いつも大変な想いをしているのだから、年に1度くらい『ちょっと高級チョコ』をご褒美にしてもいい!!という感覚になるから^^

大変な育児を毎日こなしているママたちへ
チョコ以外で、抱っこ紐を自分へのプレゼントにしてみませんか?
毎日のご褒美に♡
育児をもっと楽しくするために^^

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」<純藍(JUNAI|)>

プレミアムタイプ
今年は、ネイビーが人気☆「プレミアム」純藍(JUNAI)
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍(JYUNAI)

ランキングの上位ランクイン常連のエアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍が本日入荷しました!
ここだけの話、漆黒と純藍で迷われる方がとても多いです。
純藍は、とくにママに人気です。
洋服に合わせやすく、印象も重たく感じない。
ネイビーカラーは、1年中使える万能カラーだからママたちに人気なんですね^^

<お詫び>
昨年の春から想定以上の注文が殺到した関係で、在庫がない商品ありご迷惑をおかけいたします。
エアリコは、国内生産のため急な増産体制をとることがとても難しいのが現状です。
ご希望の商品の入荷情報や、入荷のお知らせなど、こちらのNEWSおよびエアリコFacebookに情報を配信しています。
お面倒をおかけいたしますが、ご確認ください。
【 エアリコNEWS 】
【 エアリコFacebook 】

リネンってどんな生地なの??

リネンの特徴は?

その1:吸水性が抜群!
リネンの繊維の構造上、コットンに比べて吸水率が高くサラッとした肌触り♡
発散性にも優れているため、含んだ水分を素早く乾かすことができる!!

その2:汚れにくい

その3:丈夫で長持ち
しっかりした繊維でできているため、強度もあります!
また、水に強く、吸水性や早く乾くため、清潔に使うことができちゃいます^^

その4:どの季節でも使いやすい
リネン繊維の中は、空洞で空気が含まれています。
そのため、冬は体温で温まった空気が体を暖かく。
暑い夏は、こもった熱を逃して涼しくしてくれる。
年中使えるリネンは、とてもオススメです♪

丈夫で吸水性があり、発散性もある。
万能な『プレミアム』のリネンを使用した商品のご紹介!!

<『プレミアム』紅>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン紅

<『プレミアム』美藍>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン美藍

<『プレミアム』若葉>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン若葉

<『プレミアム』漆黒>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)

<『プレミアム』純藍>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍(JYUNAI)
ママと赤ちゃんのことをたくさん考えて作られたエアリコ抱っこ紐^^

ラクラク抱っこ♡で、今しかできない抱っこ時期を楽しんでくださいね!!

Back number:スタンダードとプレミアムの違いは??

店長の独り言

今回は、小学4年生の娘の話をします^^

産まれた時から、『頑固ちゃん』だった娘。
なぜ、頑固と感じたか・・・
それは、生まれて2回目の健診である『3-4か月健診』のときのこと。
腹ばいが嫌いで、腹ばいにすると大泣きをしていました。
健診のときに、保健士さんから『腹ばいの練習をするように!』と指摘を受けました。
そのため、娘の下半身をひねりあともう少しでゴロンと腹ばいになるような体勢を強制的にしていました。
普通なら、何の抵抗もなく『ゴロン』となるはずが、全くゴロンとならない。
それは、、、、
娘が抵抗をしているのです。
私が押す力と張り合うように、腹ばいにならないように力で抵抗をするのです。(力で抵抗しているのが、伝わってくるくらい笑)
そのときに、感じました。
『この子は、頑固だ。嫌なことは嫌なんだ。』と。。。

今でも、この頑固ちゃんは変わらずに育っています。
『頑固』というといい印象にならないため、私は娘の性格を『芯が強い子』って思ってます^^
短所は長所♡
肯定的に受け取りめることで、張り詰めた育児にならず気が楽になります♪

生まれ持った気質は、大きくなっても変わらない。
その気質を理解して、子どもとよりよい関係を築くことで育児は何十倍にも楽しくなります♡

この時期に体験した、娘と格闘した日々の内容は、エアリコマガジン『子育て(育児)を楽しむコツ!Vol.2~生後3ヶ月から4か月ころ~』に記載してあります^^

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐コーラルピンク入荷のお知らせ

Back number:エアリコDroolPads入荷のお知らせ

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<1月25日時点>

先月のランキングは、こちらから↓↓↓
Back number:ランキング更新のお知らせ