エアリコ抱っこ紐コーラルピンク入荷のお知らせ

寒い日がまだ続き、春はまだ先に感じてしまう今日この頃。
でも、暦の上では【 春 】です!!

春をイメージさせる、さくらカラーのエアリコ抱っこ紐コーラルピンクが本日入荷してきました!
いつ早く春を感じませんか?

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐コーラルピンク

スタンダードタイプ
サクラカラーで春を先取り♡エアリコ抱っこ紐コーラルピンク
エアリコ抱っこ紐コーラルピンク

ポケット部分の小花柄が目を引く、春カラーの『エアリコ抱っこ紐コーラルピンク』
まだ寒い日があり、春の訪れはまだ先・・・と感じます。
しかし、暦の上では【春】なんです!
コーラルピンクでいち早く、春を感じませんか?

<お詫び>
昨年の春から想定以上の注文が殺到した関係で、在庫がない商品ありご迷惑をおかけいたします。
エアリコは、国内生産のため急な増産体制をとることがとても難しいのが現状です。
ご希望の商品の入荷情報や、入荷のお知らせなど、こちらのNEWSおよびエアリコFacebookに情報を配信しています。
お面倒をおかけいたしますが、ご確認ください。
【 エアリコNEWS 】
【 エアリコFacebook 】

オススメコーデ

エアリコは、ママと赤ちゃんが笑顔になり、楽しい育児になることを願っています。
DroolPadsもママたちの声を聞き、開発された商品なのです^^

<ママたちの声>
・洗濯できる抱っこ紐なんだけど、抱っこ紐は毎日使用するからなかなか洗濯ができない・・・
・赤ちゃんの顔が触れる部分は、清潔に保ちたい!
・赤ちゃんに優しいガーゼを使用した、よだれカバーが欲しい!
など。

エアリコ抱っこ紐は、洗濯ができるためいつでも清潔さを保つことができます。
しかし、毎日使う抱っこ紐を頻繁に洗濯することは、とても難しいです。
でも、赤ちゃんに使用するものだから、清潔に保ちたいですよね。

エアリコDroolPadsは、そんな願いを叶えてくれるのです!
赤ちゃんに優しい【Wガーゼ】、そして、よだれが多い赤ちゃんに安心して使えるように【8重ガーゼ】を使用!
DroolPadsは小さいため、洗濯の負担も大きくない!
エアリコ抱っこ紐と一緒に1セットあることで、お出かけも楽しくなりますよ♡

●同系色コーデ●
少し目立つかも。。。と不安になることはありません!
同系色だから、統一感が出てとっても合うのです!ピンク好きな方にオススメです^^
エアリコ抱っこ紐コーラルピンク

●春コーデをいち早く●
パステルカラーとホワイトカラーでさわやかな印象のDroolPadsシープボールホワイトを合わせると、すがすがしい気分になること間違いなし!
エアリコ抱っこ紐コーラルピンク

店長の独り言

抱っこ紐は、思った以上に長く使用することを知っていますか?
歩くようになったから、【 抱っこ紐は卒業^^ 】ではないのです!!
とくに、歩き始めから2歳くらいまでは抱っこ紐がないと大変なことになります。

それは・・・
歩き始めの赤ちゃんは、歩くことがとても大好き♡
そのため、力の限り歩き続けます。
そのあと、どうなるか?
疲れて、眠たくて、歩けなくなります・・・
抱っこ紐がないと、腕のみで抱っこすることに。
これが一番、辛く最悪な事態です。

だから、赤ちゃんが歩き始めるとコンパクトになる抱っこ紐が必需品☆

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチ入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」美藍入荷のお知らせ

Back number:エアリコDroolPads入荷のお知らせ

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<1月25日時点>