エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック入荷のお知らせ

これから、幼稚園や保育園に入園など環境が変わり、新しい生活が始まる方も中にはいらっしゃると思います。
4月から入園される方は、今から準備に追われているのではないでしょうか?
何が必要であるかなど、ピックアップして買い忘れがないように、、、、と^^

事前準備は大切です。
しかし、育児については事前に準備しておいくといいアイテムとそうではないアイテムがあると感じています。

抱っこ紐は、赤ちゃんが産まれてから準備してもいいアイテムです^^
それは、ライフスタイルに合ったアイテムを使用することで、育児がとても楽に感じるから。
また、赤ちゃんの気質、性格などは育児を経験して初めてわかること
抱っこ紐が赤ちゃんに合わずに、数本チャレンジしたママもいます。

経験があることは、事前準備でスムーズに!
初めて経験することは、慌てずに様子、状況などをしっかり把握してから準備した方が余分な出費がなくていいかもしれませんね!

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーブラック>

スタンダードタイプの抱っこ紐
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック
【 入荷サイズ 】
・サイズ1(ごく僅か)(※2/22更新内容)
・サイズ3
・サイズ4
・サイズ5
上記以外のサイズは、順次入荷を予定しています。
詳細がわかり次第、アップしていきますね^^
入荷まで今しばらくお待ちください。

ランキング常連の『エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック』
ブラックグレーに近い色合いのダンガリーブラックは、シーズンを選ばない万能カラー☆

☆オールマイティカラー☆
グレーでも、ブラックが強めのダンガリーブラックは、洋服にも合わせやすくシーンを選ばずに使用できるマストカラー☆
また、汚れも目立ちにくいため、スタンダードタイプの抱っこ紐で迷っているお客様にイチオシするデザインです^^

☆デニム風でスタイリッシュに☆
デニム風のため、思い浮かべるような『生地が硬い』ということはありません。
ダンガリーブラックに使用しているダンガリー生地。
ダンガリー生地は、タテ糸が白糸・ヨコ糸が色糸の織り方をした生地のコト。
そのため、ダンガリーブラックも真っ黒ではなく濃いグレーのようなデニム風の印象なのです。

パパにもオススメカラーのダンガリーブラックです^^

昨年の春から想定以上のご注文が殺到した関係で、在庫切れが多く発生し大変ご迷惑をおかけしております。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内で生産をしております。
そのため、急激な増産体制をとることがとても難しいです。
現在、できる範囲にて生産をしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

オススメコーデ

赤ちゃんの成長は、とても嬉しいコトです。
今までできなかったことが、できるよになる!
本当に、心が癒される瞬間です^^

でも・・・
赤ちゃんが成長すると、体にも変化が現れてきます。
それは、歯が生え始めたとき♡
とくに、歯の生え始めは今まで以上の『よだれ』が出ます。
そして、口に当たるもの全てを口の中に入れます。

エアリコ抱っこ紐ので、一番よだれが付着する部分が赤ちゃんの顔付近。
綿100%で、洗濯ができるから赤ちゃんのよだれがついても大丈夫!なんですが、
毎日使用する抱っこ紐を毎日洗濯することは、とても難しいのです。
洗い替えにもう1本!!と、簡単にはいきません。

そんなときの救世主である、エアリコDroolPadsが1セットあるととても便利なんです^^
抱っこ紐のアイテムとして、役に立つこと間違いなし!
簡単に洗濯ができ、洗濯物が増えず、乾きやすいWガーゼ。
いいことづくしの、エアリコDroolPadsは忙しいママのお助けアイテムです☆

●ビビットカラーで目を引くコーデ●
ブラックグレーとビビットピンクコーデは、メリハリがあり印象的でカワイイ♡
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

●ベースカラーを引き立てるアソートカラー●
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラックとニアカラーのエアリコDroolPadsデニムラビットグレーは、全体をまとめ落ち着いた印象に☆
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

●軽やか・華やかコーデ●
ブラックカラーにホワイトカラーを合わせることで印象が重くなりすぎない!
シープボールの鮮やかな色合いがあると、華やかに♡
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラックとエアリコDroolPadsシープボールホワイト
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

店長の独り言

不安解消☆サイズのアドバイス

エアリコ抱っこ紐は、多機能タイプの抱っこ紐とは異なります。
多機能タイプは、3WAYや4WAYなど赤ちゃんの成長に合わせて様々な抱っこができます。
そのため、バックルや金具がありサイズの調整も可能です。

エアリコ抱っこ紐は、対面抱っこに特化した抱っこ紐です^^
そのため、サイズ調整やいろんな抱っこができません。
それには、ちゃんとした理由があります!

赤ちゃんが産まれたら準備するアイテムに、抱っこ紐があります。
多機能タイプは、サイズ調整ができるから兼用ができる!
赤ちゃんの成長に合わせて、抱き方を変えることができる!
というメリットがあります。

その反面、金具やバックルがたくさんついていて、装着に時間がかかる。
パパが使用した後に自分のサイズに再度合わせる手間がある。
という多機能タイプを使用したママ達の声もよく聞きます。

エアリコ抱っこ紐は、金具やバックルがないため簡単に装着することができます。
また、自分専用の抱っこ紐のため、自分のサイズに直す手間がないため、いつでも快適に気軽にお出かけすることができるのです。

多機能タイプのように、複雑な構造ではないため簡単に装着ができますが【 サイズ 】があります。
この、サイズがとても不安なんですよね。

また、自動サイズ測定の結果が、いつものサイズと異なると、不安を感じます。
そして、体重を2~3㎏増減させると、サイズが変わってしまったときは、さらに不安になります。
そのため、サイズ選びはどうしても不安になってしまいます。
※エアリコのサイズは独自のサイズのため、普段着用するサイズと異なる場合があります。

エアリコ抱っこ紐は、身長と体重でサイズが決まります。
しかし、似たような身長と体重でも【 体型の個人差 】【 装着感の好み 】があるため自動サイズ測定で判定したサイズが合わないことがあります。

そのため、エアリコでは【 サイズサポート 】を行っています。
それは、適正サイズを使用することで、抱っこがとても楽に感じることができるから・・・
お一人、お一人のお体に合ったサイズを提案しています^^
※丁寧に対応をしている関係から、返信に時間がかかる場合があります。
必ずお返事いたします。少々お待ちくださいね^^

エアリコのサポート体制について

エアリコでは、商品の受け取りから8日以内にサポートをお受けいただきますと、交換やお直しにかかる手数料はすべて弊社が負担いたします!
※一部の地域(北海道・沖縄・遠隔地)を除く。
予めご了承ください。
だから、安心してサイズを選ぶことができるのです^^
エアリコ抱っこ紐で楽さを感じ、たくさん抱っこしてほしいから♡

赤ちゃんが大好きな【抱っこ】
体に負担がかからない抱っこ紐で、たくさんお出かけを楽しんでください。

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーベージュ入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチ入荷のお知らせ

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<2月15日時点>