エアリコ抱っこ紐ラベンダー入荷のお知らせ

感染症が流行りだす、この季節。
たくさんの睡眠と栄養をたくさん摂取して、インフルエンザ知らずでこの冬を乗り切りましょう♪

オススメ食材が、レンコンです!
レンコンには、ビタミンCが非常に豊富に含まれています。
そのため、風邪予防に効果があるのです!

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ラベンダー>

スタンダードタイプの抱っこ紐
本日、エアリコ抱っこ紐ラベンダーが入荷してきました!
エアリコ抱っこ紐ラベンダー
※サイズ5以外が入荷しました!(サイズ5の入荷時期は未定です。)

☆淡い色合いの小花柄☆
淡いパープルカラーを見ているだけで癒されます☆
そんな癒しカラーがベースの【エアリコ抱っこ紐ラベンダー】、毎日の抱っこがとても楽しくなります^^
また、赤ちゃんが入るポケット部分の小花柄がアクセントになり、華やかで落ち着きのあるデザインが特徴です。

<お詫び>
春から想定以上のご注文が殺到した関係で、在庫切れが多く発生し大変ご迷惑をおかけしております。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内で生産をしております。
そのため、急激な増産体制をとることがとても難しいです。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

オススメコーデ

ママたちが気にすることは、抱っこ紐の清潔さ。
赤ちゃんに使用するものだから、いつでもキレイな状態で使用したいのです。

エアリコ抱っこ紐は、洗濯することができるからいつでも清潔さをキープすることができます。
しかし、毎日洗濯するのはとても難しいです。
それは、抱っこ紐は毎日使用するものだから。
洗い替えにもう1本ほしいけど、予算的にも難しい・・・

そんなときは、
【エアリコ抱っこ紐専用】DroolPads(よだれカバー)をうまく使いこなしましょう♪
抱っこ紐が汚れる原因の多くが、『赤ちゃんのよだれ』です。
DroolPads(よだれカバー)が1枚あるだけで、洗濯も増えないし抱っこ紐も清潔☆
いいこと尽くしのエアリコ専用DroolPadsは、抱っこ紐と一緒に購入される方が多いです^^

●統一感ならコレ●
パープル好きにオススメの『エアリコ抱っこ紐ラベンダー』の淡いパープルと、少し濃いめの『エアリコ専用DroolPadsヒーリングパープル』でたくさん癒されるリフレッシュスタイル
エアリコ抱っこ紐ラベンダー

ミモザ柄のDroolPadsヒーリングミモザとの相性もバッチリ◎
エアリコ抱っこ紐ラベンダー

●パステルカラーで淡くポップに●
コインドットのような『エアリコ専用DroolPadsカラフルキャット』で、元気が溢れるコーデに☆
エアリコ抱っこ紐ラベンダー

店長の独り言

サイズがあるけど、安心♡

赤ちゃんが産まれて、抱っこ紐を使用して初めてわかることがあります。
それは、【 簡単に装着ができない 】・【 肩こりが痛い 】・【 腰が痛い 】・【 持ち運びにくい 】など・・・
このようなママたちの声を聴いた助産師が、ママたちが求める抱っこ紐を開発しました。
それが、【 エアリコ抱っこ紐 】です。

金具やバックルなどがあると、装着に時間がかかり簡単に装着できず、中には1人では装着できない!という声も聞きます。
エアリコ抱っこ紐は、簡単に装着ができ、しかも1人で装着できるような設計です。
そのため、金具やバックルがついていません。(だから、サイズ調整ができないのです)

サイズ調整ができないため、サイズ展開をしています。
サイズは、装着する方の身長と体重、体型で決まります。
(※赤ちゃんの大きさではなく、使用される大人の方でサイズが決まります。)
自動サイズ測定で、簡単にサイズ確認ができます。

簡単に装着したいけど、
・サイズがあるのか・・・・
・合わなかったら、どうしよう。。。。

と不安になります。

そのため、エアリコでは【 サイズサポート 】を行っています。
装着アドバイスやサイズ確認をサポート!
装着や商品の受け取りから8日以内なら、交換にかかる手数料などはエアリコ負担!
無償にて交換対応ができます^^(一部の地域を除きます)

それは、エアリコ抱っこ紐で育児が快適になり、ママ達に笑顔になってほしいから。
辛いと感じていた【 抱っこ 】が楽になると、自然に笑顔がこぼれます^^

今しかできない大切な抱っこの時間を、今よりもっと有意義に、そして楽に!
赤ちゃんは、抱っこが大好きです♡

エアリコ抱っこ紐の魅力
今すぐ体験しませんか?^^

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー入荷のお知らせ

授乳クッションも入荷してます^^
Back number:エアリコ授乳クッション本体・ボーダーグレー入荷のお知らせ

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<1月10日時点>