エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチ入荷のお知らせ

インフルエンザが全国的に拡大してきました。
感染力が強い、インフルエンザウィルスを持ち込まないためにできることがあります!

インフルエンザウィルスは、喉や鼻の粘膜にある感染部分に到達してから細胞内に侵入します。
とくに、乾燥すると喉の粘膜の防御機能が低下するため、インフルエンザにかかりやすい状況に!
寒くなると、エアコンなどは空気が乾燥するため加湿器と一緒に稼働することがオススメです^^
※適度な湿度は、50-60%です。

湿度を気にして、日々の手洗いやうがいを徹底し、こまめに水分を補給して
インフルエンザ予防をしっかりしましょう♪

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ブラックウォッチ>

スタンダードタイプの抱っこ紐
本日、エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチが入荷してきました!
エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチ
青地に緑と黒の配色によるチェック柄のブラックウォッチ。
☆冬の定番☆
ブラックウォッチなどのタータンチェック、よく目にする機会が多いのは、【 冬 】が多いような気がしませんか?
冬のアウターは、黒やグレーなどシックなものを選びがち。
そんなシックになりがちな冬を彩ってくれる、ブラックウォッチやタータンチェック^^
ポイントや差し色として、安定感があり安心をイメージさせる色柄のブラックウォッチはイチオシ商品です♡

<豆知識>
ブラックウォッチには意味があることをご存知ですか?
ブラックウォッチとは、「黒い見張り番」という意味があり連隊用のチェックのひとつなんです^^
※タータンチェックやブラックウォッチなどの格子柄のは、スコットランドの北西部で発展した織物の指します。

<お詫び>
春から想定以上のご注文が殺到した関係で、在庫切れが多く発生し大変ご迷惑をおかけしております。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内で生産をしております。
そのため、急激な増産体制をとることがとても難しいです。
現在、できる範囲にて生産をしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

オススメコーデ

ママたちが気にすることは、抱っこ紐の清潔さ。
赤ちゃんに使用するものだから、いつでもキレイな状態で使用したいのです。

エアリコ抱っこ紐は、洗濯することができるからいつでも清潔さをキープすることができます。
しかし、毎日洗濯するのはとても難しいです。
それは、抱っこ紐は毎日使用するものだから。
洗い替えにもう1本ほしいけど、予算的にも難しい・・・

そんなときは、
【エアリコ抱っこ紐専用】DroolPads(よだれカバー)をうまく使いこなしましょう♪
抱っこ紐が汚れる原因の多くが、『赤ちゃんのよだれ』です。
DroolPads(よだれカバー)が1枚あるだけで、洗濯も増えないし抱っこ紐も清潔☆
いいこと尽くしのエアリコ専用DroolPadsは、抱っこ紐と一緒に購入される方が多いです^^

●シックな冬の装いにピッタリ●
エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチとエアリコDroolPadsミリタリーカーキやエアリコDroolPadsミリタリーブルーは、
ブラックウォッチとの相性は、バッチリ☆
エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチエアリコDroolPadsミリタリーカーキ
エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチエアリコDroolPadsミリタリーネイビー

●自分らしさコーデ●
DroolPads(よだれカバー)でコーデを楽しむことも、抱っこを楽しくする秘訣^^
差し色として、あえてテンダーピンクやヒーリングパープルを合わせると印象がパッと明るくなります。
エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチ
エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチ

店長の独り言

教えて!エアリコ抱っこ紐の秘密☆

エアリコ抱っこ紐は、助産師が育児を経験したママたちの声を聞いて作られた【 抱っこ紐 】です。
ここで気にかけてほしいキーワードが、『育児を経験したママたちの声』

育児での『初めてのこと』は、経験がないため特に慎重になります。(大切な赤ちゃんのことですから)
そのため、雑誌やインターネット、そして先輩ママからアドバイスを受けたりしますよね^^

その先輩ママたちが、抱っこ紐を使用したときに感じた『不満や負担』と『こんな抱っこ紐がほしい!』を解消し形にしたのがエアリコ抱っこ紐です☆

赤ちゃんが産まれたら、購入する抱っこ紐。
試着して『コレだっ!』と思って購入したのに、実際に使い始めるとなぜか『なんか使いにくいな、、、』と感じることがあります。
それは、ライフスタイルや赤ちゃんとの生活で初めて使い勝手がわかるから。
また、赤ちゃんが抱っこ紐を嫌がり『これなら合うかも。。。』と、抱っこ紐を追加購入し、購入し。。。
でも、結局どの抱っこ紐も合わず『抱っこ紐難民』になるママもいるのです。

そんな経験をしたママたちの声は・・・
・とにかく簡単に抱っこしたい
・楽に抱っこしたい
・軽くてコンパクトがいい
・赤ちゃんの居心地も大事
など。
実際に経験したママたちの不満を解消し、楽しく育児ができるように、そして、たくさんの笑顔があふれるように。
このような想いがたくさん詰まった、エアリコ抱っこ紐。

一度、使うとその『楽さ』にやみつき☆になります!

赤ちゃんとの大切な時間。
今しかできない抱っこ。
今すぐエアリコ抱っこ紐を体験しませんか?^^

赤ちゃんは、抱っこが大好きです。

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ブラウン入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー入荷のお知らせ

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<1月25日時点>