エアリコ抱っこ紐「プレミアム」美藍(BIAI)入荷のお知らせ

お待たせしました☆
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」美藍(BAI)が入荷してきました^^

前回は、サイズ1のみの入荷のためご迷惑をおかけしました。
今回の入荷は、サイズ2からサイズ5!
全てのサイズが揃いました♡

エアリコ抱っこ紐は、使用される方(大人)の身長と体重でサイズが決まります!
簡単にサイズが確認できる自動サイズ測定をご利用くださいね^^

入荷商品:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」美藍(BIAI)

<プレミアムタイプの抱っこ紐>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン美藍

オススメコーデ

エアリコDroolPads(よだれカバー)は、抱っこ紐をいつでも清潔に保つための必需品☆
赤ちゃんの成長を感じる、歯の生え始め。
小さな歯が『ちょこん』と生え始めた赤ちゃんは、言葉に表すことができないくらい可愛いです^^

歯が生え始めると、赤ちゃんはいままで以上になんでも口に運びます。
また、よだれの分泌も増えてきます。
赤ちゃんの顔が当たる部分は、とくに清潔に保ちたいですよね!
エアリコ抱っこ紐は、洗濯ができます。
しかし、毎日使用する抱っこ紐を、毎日洗濯することは少し難しいことです。
そんなときは、エアリコDroolPadsの出番☆
1セットあることで、よだれが多い赤ちゃんも歯が生え始めた赤ちゃんも安心して抱っこ紐を使用することができます!

●目を引くソリッドカラーがオススメ●
明るすぎないブルーカラーの「プレミアム」美藍と、エアリコDroolPadsテンダーピンクは目を引くコーデ☆
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン美藍
印象も明るくなるから、抱っこも楽しくなります^^

●アニマルテイストで可愛い印象コーデ●
DroolPadsシープボールホワイトは、ベースがホワイト!どんなエアリコ抱っこ紐のよく合います。
「プレミアム」美藍とニアカラーがあるため、ふわっと優しい印象に☆
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン美藍

リネンってどんな生地なの??

リネンと聞くと、ついつい麻をイメージしてゴワゴワするのでは?!と、
感じる方がいらっしゃいます。
リネン(亜麻)は、麻の中の1種。
イメージしている、麻とは違う植物からできているため柔らかくしなやかです。

リネンの特徴は?

その1:吸水性が抜群!
リネンの繊維の構造上、コットンに比べて吸水率が高くサラッとした肌触り♡
発散性にも優れているため、含んだ水分を素早く乾かすことができる!!

その2:汚れにくい

その3:丈夫で長持ち
しっかりした繊維でできているため、強度もあります!
また、水に強く、吸水性や早く乾くため、清潔に使うことができちゃいます^^

その4:どの季節でも使いやすい
リネン繊維の中は、空洞で空気が含まれています。
そのため、冬は体温で温まった空気が体を暖かく。
暑い夏は、こもった熱を逃して涼しくしてくれる。
年中使えるリネンは、とてもオススメです♪

丈夫で吸水性があり、発散性もある。
万能な『プレミアム』のリネンを使用した商品のご紹介!!

<『プレミアム』紅>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン紅

<『プレミアム』美藍>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン美藍

<『プレミアム』若葉>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン若葉

<『プレミアム』漆黒>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)

<『プレミアム』純藍>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍(JYUNAI)
ママと赤ちゃんのことをたくさん考えて作られたエアリコ抱っこ紐^^

ラクラク抱っこ♡で、今しかできない抱っこ時期を楽しんでくださいね!!

Back number:スタンダードとプレミアムの違いは??

店長の独り言

サイズ選びに迷ったら?

エアリコ抱っこ紐は、身長と体重でサイズが決まります。
簡単にサイズが確認できる、自動サイズ測定を準備しています。
※使用される方の身長と体重を入力してくださいね。

サイズに該当しない場合、下記のような表示がされる時があります。
・『購入後に縫い縮めをお勧めします。サポート係までお問い合わせください。』
このときは、【サイズ1】を一度お試しください。
商品をお受け取り後に、必ずサポートまでご連絡くださいね^^
サイズ確認後に、適正サイズにお直し対応をいたします。
※商品の受取後、8日以内にサポートまでご連絡くださいね。
お直し工賃など弊社が負担いたします。
※一部の地域(北海道・沖縄・遠隔地)は除きます。

・『測定範囲外の身長です。サポート係までお問い合わせください。』
このときは、サポートまでご連絡ください。
過去のデータおよび今までの経験から適正サイズをお伝えいたします。
しかし、体型の個人差や装着感のお好みでお伝えしたサイズが合わない場合があります。
そのため、適正サイズに交換対応を行っています。
必ずサイズサポートをお受けくださいね^^
※商品の受取後、8日以内にサポートまでご連絡くださいね。
交換手数料など弊社が負担いたします。
※一部の地域(北海道・沖縄・遠隔地)は除きます。

<お問い合わせ方法>
■電 話:052-414-5979におかけください。
■メール:問い合わせフォームにてご連絡ください。

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ブラウン入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー入荷のお知らせ

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<1月25日時点>