エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー入荷のお知らせ

だいぶ寒さが厳しくなってきました。
また、乾燥もしているため感染病にかかりやすい時期です。
大人は、マスクなどで感染病対策ができます。
しかし、赤ちゃんや乳幼児は、マスクの着用ができなかったり着用を嫌がってしまう子もいます。

でも、お出かけしないといけないときもあります。
そんなときは、なるべく人混みを避け帰宅後の手洗いとうがいを徹底しましょう♪
うがいができない赤ちゃんには、お茶などの水分をあげるといいですよ^^
※とにかく乾燥が一番の天敵!

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーライトグレー>

スタンダードタイプの抱っこ紐
お待たせいたしました!
本日、エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレーが一部入荷してきました!

今回のランキングで見事ランクインした『エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー』
やや明るめのダンガリーライトグレーは、洋服にも合わせやすく汚れも目立ちにくい!
エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー
※一部入荷のため、入荷数はごくわずかです。
次回の入荷時期は、今月中に予定をしています。

☆重たく感じないグレー☆
ダーク系の色は、どうしても重たくなる印象に。
だから、ダーク系でもグレーカラーが人気があります。

そして、赤ちゃんに使用するときにママたちが一番気になるところ。。。
それは、『汚れ』が目立つかどうか。

電話でのお問い合わせや、試着にご来店されたお客様から『一番、汚れが目立ちにくい色は、どれになりますか?』と聞かれることがたくさんあります。
ママたちが気にする『汚れ』は、赤ちゃんの吐き戻しやよだれなどの『汚れ』なんです。
乳児期は、母乳やミルクで育ちます。
吐き戻した時はもちろん、よだれが付着した部分が乾燥すると白く汚れが目立ってきます。

乳児期で、汚れが目立ちにくいカラーが【 グレー 】などの淡い色合い。
※大きくなると、吐き戻しやよだれの分泌がなくなるためママが気に入ったカラーがオススメ♡
また、エアリコ抱っこ紐は洗濯ができるため、それほど『汚れ』を意識しなくてもOKです^^

春から想定以上のご注文が殺到した関係で、在庫切れが多く発生し大変ご迷惑をおかけしております。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内で生産をしております。
そのため、急激な増産体制をとることがとても難しいです。
現在、できる範囲にて生産をしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

オススメコーデ

よだれカバーは必要ですか?
と、お客様からご質問をいただくことがあります。

それは、エアリコ抱っこ紐は、洗濯ができるから【 よだれカバー 】の必要性がないと感じてしまいますよね。
実際に、抱っこ紐と一緒に購入される方もいらっしゃれば、そうでないお客様もいます。
でも・・・・・
抱っこ紐を購入後に【 よだれカバー 】だけ購入されるお客様も実際にいます。
それは、抱っこ紐を毎日洗濯することがとても大変だから。だそうです。
赤ちゃんのよだれが多くなり、その部分に毎回赤ちゃんが触れることを考えると、【 よだれカバー 】があった方が便利♪にたどり着いたわけです。

抱っこ紐は、洗濯できるけど毎日洗えない。だって、毎日使用するものだから。でも、汚れが気になるからよだれカバーを追加で購入されるのですね!

●ベーシックスタイル●
どんなデザインにも合う、ダンガリーライトグレー^^
デニムスターやデニムグレーラビットは、統一感や落ち着きを感じるコーデ☆
エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー
エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー

●ぬけ感のあるコーデ●
ちょっとカジュアルに☆
お出かけを楽しむなら、おでかけパンダや、シープボールホワイトがオススメ^^
エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー
エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー

店長の独り言

赤ちゃんが一番落ち着くトコロ

赤ちゃんが一番落ち着くトコロは、ママの腕の中です。
ママの心音を耳で聴き、ママの体温を肌で感じることができるから。
そのため、赤ちゃんが泣いたときなど赤ちゃんを抱っこすると、泣き止みますよね。
(※抱っこでも泣き止まないときは、オムツがぬれて気持ちが悪いときなど別の原因が考えられます。)

ママも赤ちゃんが愛おしいと感じ、たくさん抱っこしたい気持ちになります。
月齢が小さいときは、負担と感じなかった抱っこが大きくなるにつれて負担と感じてしまう・・・
たくさん抱っこしたい!!という気持ちとは裏腹に、身体が辛い。。。など抱っこそのものが苦痛になってしまいます。

エアリコ抱っこ紐は、ママと赤ちゃんのことをよく知る助産師がママたちの声を聴いて作られました。
そのため、ママたちの悩みを解消する工夫がたくさん詰まっています♡

なにより、ママが笑顔になると赤ちゃんも周りもみんな笑顔になります。
エアリコは、たくさんの笑顔があふれるように。
育児が楽しく、快適になるように。
この想いを届けます^^

今すぐ体験しませんか?^^

赤ちゃんは、抱っこが大好きです。

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ブラウン入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー入荷のお知らせ

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<1月10日時点>