エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー入荷のお知らせ

1月も中旬になり、お正月気分もすっかりなくなりました・・・。
幼稚園・保育園、そして小学校でこの季節の流行る感染病『インフルエンザ』。
今年は、雨があまり降らず、低温で乾燥状態のため例年より2週間ほど早く流行しているみたいです。

インフルエンザに感染すると、風邪より強い全身症状が見られます。(関節痛や筋肉痛、倦怠感など)
自分の症状は、自分自身のことなのでわかります。
しかし、うまく話すことができない赤ちゃんや年齢のときは、容易に『単なる風邪』と判断するのではなく、
この季節だからこそいつもより慎重になりましょう♪

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーネイビー>

スタンダードタイプの抱っこ紐
ランキングでは、常連の『エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー』
明るすぎず、暗すぎないダンガリーネイビーの色合いは、1年中使用できる万能カラー
エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー

☆無敵の無地☆
抱っこ紐は、洋服の上から使用するためどうしても洋服との相性を考えてしまいますよね^^
チェックなどの柄が好きな方は、無地の抱っこ紐を選ぶことが多く、無地の洋服が多いお客様は、「プレミアム」などの明るいデザインを選んでいると感じています。
(ご試着に来店されたお客様たちとお話をしていたときに、そう感じました。)

洋服に合う、合わないもあるのですが、、、何より気に入った商品をお使いになることが一番です☆
その方が、毎日の抱っこが今よりもっと楽しくなるから♡

春から想定以上のご注文が殺到した関係で、在庫切れが多く発生し大変ご迷惑をおかけしております。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内で生産をしております。
そのため、急激な増産体制をとることがとても難しいです。
現在、できる範囲にて生産をしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

オススメコーデ

よだれカバーは必要ですか?
と、お客様からご質問をいただくことがあります。

それは、エアリコ抱っこ紐は、洗濯ができるから【 よだれカバー 】の必要性がないと感じてしまいますよね。
実際に、抱っこ紐と一緒に購入される方もいらっしゃれば、そうでないお客様もいます。
でも・・・・・
抱っこ紐を購入後に【 よだれカバー 】だけ購入されるお客様も実際にいます。
それは、抱っこ紐を毎日洗濯することがとても大変だから。だそうです。
赤ちゃんのよだれが多くなり、その部分に毎回赤ちゃんが触れることを考えると、【 よだれカバー 】があった方が便利♪にたどり着いたわけです。

抱っこ紐は、洗濯できるけど毎日洗えない。だって、毎日使用するものだから。でも、汚れが気になるからよだれカバーを追加で購入されるのですね!

●パパはワイルドに格好良く●
パパだって育児に参加したい!!
パパにできること。。。力があるパパに抱っこしてもらえたら、ママは大喜び♡
エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー

エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビーエアリコDroolPadsミリタリーネイビー

●ママはオシャレに可愛く●
いつも一緒にいるママ。
抱っこが大好きな赤ちゃんをたくさん抱っこしても疲れにくい。
よだれカバーがあれば、抱っこ紐はいつでも清潔☆
エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー
エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー

店長の独り言

抱っこはとても暖かい☆

これからやってくる、寒い季節・・・
そんな季節も、ポカポカにしてくれるエアリコ抱っこ紐☆
それは、赤ちゃんと密着するから♡
エアリコ抱っこ紐は、アウターの中に使用するため赤ちゃんもママもとても暖かいのです^^

もともと体温が高い赤ちゃんを密着抱っこ♡
寒い季節は、エアリコ抱っこ紐でぬくぬく抱っこできまりです!

抱っこをするママとパパがたくさん抱っこできるように・・・
抱っこは、今しかできない赤ちゃんとママの愛情表現です。
だからこそ、今しかできない抱っこをたくさんしてほしい想いがたくさん詰まっています^^

手で抱っこするような感覚の抱っこ紐。
だから、赤ちゃんが安心してよく寝るのです。
また、使用している生地もキルティングのため適度なクッション性があります。
赤ちゃんは、ママと密着することで安心感を得ます。
赤ちゃんの事を良く知る助産師の思想がたくさん詰まったエアリコ抱っこ紐。

今すぐ体験しませんか?^^

赤ちゃんは、抱っこが大好きです。

Back number

Back number:エアリコ抱っこ紐ギンガムブラック入荷のお知らせ

Back number:エアリコ抱っこ紐「オーガニック」ブラウン入荷のお知らせ

入荷状況は、こちらから↓↓↓
Back number:入荷状況のお知らせ<1月10日時点>