5月から6月にかけて想定以上の注文が殺到した関係で、在庫切れが多くご迷惑をおかけしています。

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」の中で、人気商品のエアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒
※入荷サイズは、サイズ3【 Mサイズ 】とサイズ5【 LLサイズ 】です。
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)

そして、明るくポップなカラーが人気の。。。
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」オレンジフェスティバルも入荷してきました☆
※入荷サイズは、サイズ4【 Lサイズ 】です。
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」オレンジフェスティバル

抱っこ紐は、思った以上に長く使用することを知っていますか?
歩くようになったから、【 抱っこ紐は卒業^^ 】ではないのです!!
とくに、歩き始めから2歳くらいまでは抱っこ紐がないと大変なことになります。

それは・・・
歩き始めの赤ちゃんは、歩くことがとても大好き♡
そのため、力の限り歩き続けます。
そのあと、どうなるか?
疲れて、眠たくて、歩けなくなります・・・
抱っこ紐がないと、腕のみで抱っこすることに。
これが一番、辛く最悪な事態です。

だから、赤ちゃんが歩き始めるとコンパクトになる抱っこ紐が必需品☆

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」<漆黒(SHIKKOKU)>

「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)
年中使える万能カラー!!「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)
『リネン』で快適抱っこ!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」<オレンジフェスティバル>

「プレミアム」オレンジフェスティバル
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」オレンジフェスティバル
ヨーロッパテイスト・カラーチェックで、毎日の抱っこを楽しく♪
Wガーゼを使用しているから、赤ちゃんの肌にとても優しい♡

リネンってどんな生地なの??

リネンと聞くと、ついつい麻をイメージしてゴワゴワするのでは?!と、
感じる方がいらっしゃいます。
リネン(亜麻)は、麻の中の1種。
イメージしている、麻とは違う植物からできているため柔らかくしなやかです。

リネンの特徴は?

その1:吸水性が抜群!
リネンの繊維の構造上、コットンに比べて吸水率が高くサラッとした肌触り♡
発散性にも優れているため、含んだ水分を素早く乾かすことができる!!

その2:汚れにくい

その3:丈夫で長持ち
しっかりした繊維でできているため、強度もあります!
また、水に強く、吸水性や早く乾くため、清潔に使うことができちゃいます^^

その4:どの季節でも使いやすい
リネン繊維の中は、空洞で空気が含まれています。
そのため、冬は体温で温まった空気が体を暖かく。
暑い夏は、こもった熱を逃して涼しくしてくれる。
年中使えるリネンは、とてもオススメです♪

丈夫で吸水性があり、発散性もある。
万能な『プレミアム』のリネンを使用した商品のご紹介!!

<『プレミアム』紅>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン紅

<『プレミアム』美藍>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン美藍

<『プレミアム』若葉>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン若葉

<『プレミアム』漆黒>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」漆黒(SHIKKOKU)

<『プレミアム』純藍>
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍(JYUNAI)
ママと赤ちゃんのことをたくさん考えて作られたエアリコ抱っこ紐^^

ラクラク抱っこ♡で、今しかできない抱っこ時期を楽しんでくださいね!!

Back number:スタンダードとプレミアムの違いは??

エアリコの想い

エアリコは、助産師の思想がたくさん詰まった商品です。
ママと赤ちゃんの事をよく知る、助産師の知恵や工夫などがたくさん詰まっています。

エアリコ抱っこ紐は、たくさん抱っこしたい!そして、肩が楽な抱っこ紐がいい!!
そして、赤ちゃんの居心地もいい抱っこ紐がいい!!
など、ママたちの声を聴いて作られました。

赤ちゃんは、ママの抱っこで愛情を感じ、また絆が深まります。
ママと赤ちゃんをつなぐ大切な抱っこ。
今しかできない、大切な抱っこの時間をエアリコ抱っこ紐で過ごしてほしいです☆

Back number:airricobaby(エアリコベビー)の抱っこ紐は、助産師で生まれました!

こちらも入荷しています!

Back number:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」純藍【入荷のお知らせ「】

Back number:エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン【入荷のお知らせ】

エアリコの年末年始休業に関するお知らせも確認してください!
Back number:【年末年始休業のお知らせ】