こんにちは^^
店長の後藤です。

11月も明日で終わりますね。
今週末から12月突入です♪
街のイルミネーションがとても綺麗で煌びやかですね^^
淡い光は幻想的で、クリスマスの空間を醸し出してくれます。

日本では、いい子でないとサンタさんがやってきません。
そのため、この時期子供たちはとてもいい子になります^^
本当に、子どもは素直でかわいいですよね☆

さて、本題に入ります!!

エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック入荷のお知らせ

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーブラック>

本日ダンガリーブラックの【サイズ5】と【サイズ6】が入荷してきました!!

スタンダードタイプの抱っこ紐
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック
☆シンプルだけどかっこいい☆
パパにも合うデザイン^^
なかなか育児に参加できないパパ・・・・
せめて抱っこだけでも!と、感じているパパは多いのです。

エアリコ抱っこ紐は、赤ちゃんが安心します。
だから、赤ちゃんはいつもニコニコ^^

とあるパパさんのお話。
抱っこしたら、娘に泣かれてしまった・・・と、残念そうに教えてくれたパパさん。
エアリコ抱っこ紐なら「泣かれなかった!!」と、とても嬉しそうなお言葉をいただいたことがあります☆

パパだって、育児に参加したいのです。
特に大変な抱っこは、「体力のある男の仕事!!」や「ママの負担を減らしたい!」と、感じているパパがとても多いとサポートをしていて感じました。
エアリコ抱っこ紐は、自分専用の抱っこ紐。
だから、兼用タイプには真似ができない、【 装着の速さ 】が自慢☆
※兼用タイプは、サイズを調整する必要がありますからね。

オススメコーデ

よだれカバーは必要ですか?
と、お客様からご質問をいただくことがあります。

それは、エアリコ抱っこ紐は、洗濯ができるから【 よだれカバー 】の必要性がないと感じてしまいますよね。
実際に、抱っこ紐と一緒に購入される方もいらっしゃれば、そうでないお客様もいます。
でも・・・・・
抱っこ紐を購入後に【 よだれカバー 】だけ購入されるお客様も実際にいます。
それは、抱っこ紐を毎日洗濯することがとても大変だから。だそうです。
赤ちゃんのよだれが多くなり、その部分に毎回赤ちゃんが触れることを考えると、【 よだれカバー 】があった方が便利♪にたどり着いたわけです。

抱っこ紐は、洗濯できるけど毎日洗えない。だって、毎日使用するものだから。でも、汚れが気になるからよだれカバーを追加で購入されるのですね!

●パパはワイルドに格好良く●
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラックエアリコDroolPadsミリタリーカーキ
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

●ママはオシャレに可愛く●
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック
エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

店長の独り言

抱っこはとても暖かい☆

これからやってくる、寒い季節・・・
そんな季節も、ポカポカにしてくれるエアリコ抱っこ紐☆
それは、赤ちゃんと密着するから♡
エアリコ抱っこ紐は、アウターの中に使用するため赤ちゃんもママもとても暖かいのです^^

もともと体温が高い赤ちゃんを密着抱っこ♡
寒い季節は、エアリコ抱っこ紐でぬくぬく抱っこできまりです!

抱っこをするママとパパがたくさん抱っこできるように・・・
抱っこは、今しかできない赤ちゃんとママの愛情表現です。
だからこそ、今しかできない抱っこをたくさんしてほしい想いがたくさん詰まっています^^

手で抱っこするような感覚の抱っこ紐。
だから、赤ちゃんが安心してよく寝るのです。
また、使用している生地もキルティングのため適度なクッション性があります。
赤ちゃんは、ママと密着することで安心感を得ます。
赤ちゃんの事を良く知る助産師の思想がたくさん詰まったエアリコ抱っこ紐。

今すぐ体験しませんか?^^

赤ちゃんは、抱っこが大好きです。

こちらも入荷しました

ダンガリーブラックより一足先に入荷した商品をご紹介♪
◇エアリコ抱っこ紐「プレミアム」紅(BENI)◇
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」プレミアムリネン紅
Back number:エアリコ抱っこ紐「プレミアム」紅(BENI)【入荷のお知らせ】
Back number:エアリコDroolPads(よだれカバー)コーデ特集【その2】
ダーク系が好きな私の差し色に使う紅カラー☆
ダーク系の差し色に最適な「プレミアム」紅!!
ポインセチアのような美しく品のある色合いは、この季節にオススメです^^