こんにちは^^
店長の後藤です♪

またまた入荷のお知らせです^^

エアリコ抱っこ紐専用☆DroolPadsが入荷してきました~♪
入荷数が少ない商品もござます。
そのため、ご検討中の方はお急ぎくださいね!

エアリコ抱っこ紐は、余分な金具やバックルがないため洗濯することができます。
だから、汚れてもお洗濯ができるから安心☆
でも、、、、
これから、洗濯物が乾きにくい季節がやってきます。
抱っこ紐は、毎日使用するから簡単にお洗濯ができませんよね・・・・
でも・・・
赤ちゃんに使用するものだから、いつでも清潔に保ちたい!!と多くのママは感じます。

そんなときは・・・・
エアリコ抱っこ紐専用の、よだれカバー(DroolPads)が1枚あるといつでも清潔に抱っこ紐をキープ☆
抱っこ紐を洗うより、DroolPads(よだれカバー)の方が乾きやすい!
また、気分転換もできる!!

なにより8重ガーゼを使用しているから、よだれが多い赤ちゃんにも安心♪

行楽の秋は、エアリコ抱っこ紐とDroolPadsでお出かけ決定☆
秋のお出かけをエアリコ抱っこ紐で満喫しましょう♪

入荷商品:エアリコよだれカバー(DroolPads)

<入荷商品>
ヒーリングパープルLテンダーピンクLヒーリングミモザL

デニムホエールLデニムスターL

 

シープボールホワイトLシープボールグレーL

 
 

 

妊娠中の出産準備は早い方がいい?!

妊娠中に準備しておくと便利なものと、そうではないものがあります。

エアリコ抱っこ紐は、サイズがあります。
そんため、妊娠中の体型では、お体に合ったサイズをご提案することがとても難しいです。
また、産後も赤ちゃんの首が据わる3~4か月までは体型が変化しやすい時期です。

エアリコ抱っこ紐は、今のお体に合ったサイズを使用することで抱っこがとても楽に感じます。
そのため、『産後に準備ができないかもしれないから・・・』と、慌てて購入するとサイズが合わない可能性がございます。

現在、想定以上の注文が殺到した関係で在庫切れが多く慌ててしまいますよね。
中には、生産終了の商品もございますが、順次入荷を予定しているます。
エアリコNEWSにて入荷の状況や入荷のお知らせを随時配信しております。
エアリコNEWS

なにより、エアリコはお体に合ったサイズをお使いいただき、抱っこを楽に感じてほしいです。
また、産後は体型が変化しやすい時期です。
そのため、産後3~4ヶ月後のサイズ確認をオススメいたします^^
※エアリコ抱っこ紐は、生後1ヶ月から使用可能です☆
『自動サイズ測定』

妊娠中のサイズなどより詳しくご相談も可能です^^
パーソナルサポートまで電話またはメールにてお問い合わせくださいね♪

お客様に合ったサイズをご提案します!!
装着アドバイスも一緒にお伝えしていますので、受けなきゃ損♡

装着アドバイスを受けて、抱っこがとても楽に感じた!!と多くのお客様から連絡を受けています!!
最後まで、サポート対応しているのは【エアリコベビー】だけ!
お気軽に、パーソナルサポートまでご連絡くださいね^^