こんにちは^^
店長の後藤です☆

気が付けば・・・
2018年も残り3ヶ月になりましたね・・・
10月というか、秋は何かとイベントが多いですね^^

気候がいい秋は、おでかけに、運動に最適♡
赤ちゃんと早くお出かけしたいママとパパ^^
早く大きくなってほしいと願います。

赤ちゃんが大きくなるための大切な授乳の時間。
その大切な時間を有意義なものにしてほしい。
そんな想いがたくさん詰まったエアリコ授乳クッションは、
ママが正しい授乳姿勢をキープするから、赤ちゃんも飲みやすく母乳トラブルも予防できます^^

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ授乳クッション

大変お待たせいたしました!!
本日、エアリコ授乳クッション「ウォーターピンク」が入荷してきました!!

エアリコ授乳クッション【ウォーターピンク】

エアリコ授乳クッション本体・ベリーピンク

授乳クッションは、授乳するとき必要なアイテム!!

ママが喜ぶ工夫がいっぱい!エアリコ授乳クッション♡

☆最適な高さをキープ☆

授乳クッションで1番大切なことは、
赤ちゃんの位置をおっぱいの高さに保ち続けること。
この高さが正しい授乳姿勢を保ち、母乳トラブルを予防してくれる。
赤ちゃんも飲みやすく、ママにも嬉しい!!

☆こだわりのニット素材☆
赤ちゃんとママに優しいニット素材を使用。
授乳クッションカバーは、洗濯もできるからいつも清潔で使用することができます^^
赤ちゃんが触れる場所だから・・・
快適さも必要です♡
※洗濯時は、洗濯ネットに入れてください!

☆助産師がプロデュース☆
エアリコ授乳クッションは、母乳に詳しいベテラン助産師と
ママたちの意見を合わせた授乳クッション。
完成まで試行錯誤を繰り返しながら、ようやく出来上がりました!!
長く使用できる工夫がいっぱい♡

もっと詳しく教えて!
エアリコ授乳クッションの特徴をもっと知りたい!!
そんなときは、こちら↓↓↓から♡
エアリコ授乳クッションには、ママが喜ぶ工夫がいっぱい

まだまだたくさん!!エアリコ授乳クッションの魅力!
Back number:エアリコベ授乳クッションが人気なワケ【多くのママに選ばれる3つの理由】

店長の独り言

楽しく育児をするために・・・
出産をして初めて赤ちゃんと触れることが多いですね。

赤ちゃんとの生活に経験がないから、どんなことにもドキドキ☆
このドキドキが、ときに不安になることもあります。
それは、仕方ないことです。
だって、経験がないから。
(だから、二人目以降は泣いても「大丈夫!」と感じ、
寝ていても掃除機をかけるなど気を使わないのです)

そのため、不安を感じ、できない自分を責める必要はないのです!
赤ちゃんの方が、初めて経験することがたくさんあるのですから。

赤ちゃんと一緒に、いろんな経験をしていく!!
その中で、不安ではなく【 負担 】を少しでも軽減するための
【 授乳クッション 】や【 抱っこひも 】。
エアリコが届けたい想い。
「ママも赤ちゃんも笑顔になれること。」
育児が少し【 楽 】と感じることで、心に余裕ができ【 笑顔 】になる^^

エアリコで、笑顔になりますように!!