こんにちは^^
店長の後藤です!

5月に想定以上の注文が殺到し、在庫切れが多く大変ご迷惑をおかけしています。
エアリコ抱っこ紐は、日本国内にて製造しております。
そのため、急な増産体制を行うことがとても難しいのです・・・

8月ももう終わってしまいますね。。。
今年の夏は、猛暑でしたね!
そんな夏が終わり、過ごしやすい【 秋 】がやってきます。
秋は、【 行楽の秋♡ 】
エアリコ抱っこ紐は、たくさん抱っこしても身体が楽♡
お出かけに最適のエアリコ抱っこ紐で、この秋を満喫☆

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーブラック>

大変お待たせいたしました!!
本日ダンガリーブラックが入荷してきました!!

エアリコ抱っこ紐
<ダンガリーブラック>

エアリコ抱っこ紐ダンガリーブラック

☆スタンダードで1・2を争う抜群の人気商品!!ダンガリーブラック☆

全てのサイズが入荷しました!!

 

店長の独り言

『1人・1人の体型に合った抱っこ紐サイズ』

エアリコ抱っこ紐は、体型が近いとき『兼用』することができます。
しかし、体型に大きな差がある場合『兼用』は難しいです。
それは、体型に合ったサイズを使用することで抱っこがとても楽に感じるからです^^

例えば。。。
ご主人様:175㎝ 62kgのとき ⇒ サイズ3
ママ:158㎝ 48kgのとき ⇒ サイズ1

この場合、サイズ1はご主人様は装着することができません。
また、ママがサイズ3を装着すると、赤ちゃんがかなり下の位置にきます。

では、中間のサイズ2なら兼用できるのでは?と感じますよね。
ご主人様は、サイズ2だと正しい装着ができません。
また、ママももう少し上で抱っこしたい!という感覚になります。

この場合、兼用することが難しいのです、、、、

エアリコ抱っこ紐は、その方の体型に合ったサイズを使用することで抱っこがとても楽に感じます。
多機能タイプを兼用すると、サイズ調整に時間がかかるときがあります。
自分専用の抱っこ紐が1本あると、本当に便利です^^

1人、1人に合ったサイズを使ってほしいから・・・
エアリコは、装着やサイズサポート対応をしています^^