こんにちは^^
店長の後藤です!

5月に想定以上の注文が殺到し、在庫切れが多く大変ご迷惑をおかけしています。

気が付けば、8月最後の週になりました。
我が娘は、宿題が終わらず。。。
今週ラストスパート(笑)
この1週間にかけるそうです・・・

まだ、暑い日が続きます。
お体には十分気を付けてお過ごしくださいね!

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ブラックウォッチ>

大変お待たせいたしました!!
本日ブラックウォッチが入荷してきました!!

エアリコ抱っこ紐
<ブラックウォッチ>

エアリコ抱っこ紐ブラックウォッチ

☆これからの季節に人気No.1!!ブラックウォッチ☆

店長の独り言

『赤ちゃんが一番安心できる場所』

それは、ママの腕の中です。
腕の中 = ママの抱っこ♡

エアリコ抱っこ紐は、ママの腕の抱っこを再現した抱っこ紐です^^
それは、赤ちゃんとママをよく知る助産師がママたちの声をたくさん聞いて作られたからです☆

詳しくは、airricobaby(エアリコベビー)の抱っこ紐は、助産師で生まれました!!をご確認くださいね^^

赤ちゃんは、抱っこが大好きです。
ママもパパも。。。抱っこする方みんな、抱っこ大好き赤ちゃんの願いを叶えたい!たくさん抱っこしたい!
でも、抱っこがつらい・・・肩コリ、腰痛が・・・と
抱っこが負担と感じてしまうと、抱っこしたいのに、できない状態になってしまいます。

そんなときにオススメなのが、エアリコ抱っこひも♡
エアリコ抱っこ紐は、適正サイズを使用することで今まで【 つらい 】と感じていた抱っこがとても楽に感じます!
一人でも多くの方に、適正サイズを使用していただき、抱っこを楽に感じてほしいため
エアリコは、パーソナルサポート対応をしています。
お一人ずつ、丁寧に装着やサイズを確認しているため返信などにお時間がかかる場合がございます。

なにより、育児を楽しんでほしいから。赤ちゃんとたくさん触れ合ってほしいから。
装着やサイズなど、お気軽にご連絡くださいね!

抱っこは、今しかできない赤ちゃんとママの愛情表現です。
だからこそ、今しかできない抱っこをたくさんしてほしい想いがたくさん詰まっています^^

赤ちゃんのときは、抱っこで。
大きく成長すると、くっつきむしで・・・
触れ合うことで、愛情を感じています。