こんにちは^^
店長の後藤です!

5月から6月にかけて想定以上の注文が殺到し、在庫切れが多く大変ご迷惑をおかけしています。

8月の終わりが近づいてきました・・・
長かった夏休みも、もう終わり!!
現在、娘は夏休みの宿題に追われています。
※毎年恒例の、ラストスパート。
『今年は7月中に終わらせる!!』と言っていた、夏休みの初め。

今は、『来年こそは!』に変わっていました・・・。

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<オーガニックグレー>

大変お待たせいたしました!!
本日オーガニックグレーが入荷してきました!!

エアリコ抱っこ紐
<オーガニックグレー>

エアリコ抱っこ紐「オーガニック」グレー

入荷のお問合せ多数!!
エアリコ抱っこ紐オーガニックグレー

優しい素材!

洋服を選ばないグレー☆
ママも赤ちゃんもニコニコです^^

店長の独り言

『どんな抱っこ紐なら満足できる?』

赤ちゃんが生まれたら、必ず購入アイテムに入る育児グッズ
【 抱っこ紐 】

今は、たくさんの抱っこ紐があり・・・
どの抱っこ紐がいいの??と迷ってしまいます。

新生児から使用できる抱っこ紐の多くは【 多機能タイプ 】
いろんな種類の抱っこができるため、最初に購入する抱っこ紐で1番多いのがこのタイプ。

いろんな種類の抱っこができるメリット、そのために装着が行いにくいというデメリット・・・
デメリットは、赤ちゃんが成長して初めて気づくことが多いのです。
そのため、違う抱っこ紐を購入や使い勝手が悪くても我慢して使用します。

エアリコ抱っこ紐は、抱っこができる種類は1つ。

抱っこが1つしかできないのは、なんか損・・・
なんてことはないのです!!
むしろ、できる抱っこが1種類だからその抱っこに特化しています^^

【 多機能タイプ 】とは異なり、金具やバックルがないから<装着が簡単>
だから、持ち運びにも便利!<コンパクトになる>
そして、助産師の思想や工夫がたくさん詰まっているから<抱っこが楽><赤ちゃんの居心地もGood>

こちらに詳しく記載してあります↓↓↓

airricobaby(エアリコベビー)の抱っこ紐は、助産師で生まれました!!

育児で一番時間を費やすのは、抱っこです。
今の抱っこ紐で満足していますか?

エアリコ抱っこ紐は、身体への負担や持ち運びに便利など
きっと満足できる抱っこ紐♡
一度使用したら、やみつきです^^

さぁ、エアリコ抱っこデビューしましょ♪

抱っこは、今しかできない赤ちゃんとママの愛情表現です。
だからこそ、今しかできない抱っこをたくさんしてほしい想いがたくさん詰まっています^^
赤ちゃんの事を良く知る助産師の思想がたくさん詰まったエアリコ抱っこ紐。