こんにちは^^
店長の後藤です!

5月に想定以上の注文が殺到し、在庫切れが多く大変ご迷惑をおかけしています。

7月も終わり、8月に突入!!
暑さも日増しに厳しくなり、外出が億劫になる今日このごろです。
歩きたてや小さいお子さまは、顔の位置が低いため
地面の照り返しの影響を特に受けやすいです。
大人が感じているより、暑く感じている可能性があります。

それに加えて、子どもは汗っかき!
熱中症対策のためにも、水分補給をこまめにしてくださいね^^
(ママもです。)

大切な赤ちゃんを守れるのは、ママなど大人です^^
今しかできないこと。今だからできること。
たくさん経験してほしいです。

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーネイビー>

大変お待たせいたしました!!
本日ダンガリーネイビーが入荷してきました!!

エアリコ抱っこ紐
<ダンガリーネイビー>

エアリコ抱っこ紐ダンガリーネイビー

☆スタンダードの入荷のお問合せNo.1!!ダンガリーネイビー☆

今回入荷してきたのは、下記のサイズのみです。
<入荷サイズ>
サイズ1
サイズ2
サイズ3
サイズ4
サイズ5

それ以外のサイズの入荷は、未定です。
入荷次第、情報を更新しますね^^

店長の独り言

『エアリコが抱っこ紐から伝えたい想い』

抱っこ紐は、【 どれも同じ 】ではないのです!
エアリコ抱っこ紐は、赤ちゃんのコト。ママのコト。
赤ちゃんとママをよく知る助産師の思想がたくさん詰まっています。
また、実際に他の抱っこ紐を使用していたママたちの声もたくさん詰まっています。

詳しくは、airricobaby(エアリコベビー)の抱っこ紐は、助産師で生まれました!!をご確認くださいね^^

【 赤ちゃんの居心地よく 】

【 抱っこが楽(肩が楽) 】

【 簡単に装着できる 】

【 持ち運びに便利 】

抱っこをするママとパパがたくさん抱っこできるように・・・
そのために、身体に負担がかからないような設計をしているエアリコ抱っこ紐。
抱っこは、今しかできない赤ちゃんとママの愛情表現です。
だからこそ、今しかできない抱っこをたくさんしてほしい想いがたくさん詰まっています^^

手で抱っこするような感覚の抱っこ紐。
だから、赤ちゃんが安心してよく寝るのです。
また、使用している生地もキルティングのため適度なクッション性があります。
赤ちゃんは、ママと密着することで安心感を得ます。
赤ちゃんの事を良く知る助産師の思想がたくさん詰まったエアリコ抱っこ紐。

今すぐ体験しませんか?^^

赤ちゃんは、抱っこが大好きです。
大好きなママとくっついていたいから。
それは、大きくなっても同じキモチ♡
小学生になっても、くっついてきます(笑)

赤ちゃんのときは、抱っこで。
大きく成長すると、くっつきむしで・・・
触れ合うことで、愛情を感じています。