こんにちは^^
店長の後藤です!

5月に想定以上の注文が殺到し、商品が品薄になり大変ご迷惑をおかけしています。
申し訳ございません。

暑さも厳しくなってきましたね・・・
熱中症にならないためにも、水分補給をこまめにしてくださいね!!
とくに月齢が低い赤ちゃんとお出かけするときは、赤ちゃんの様子をしっかりとみてくださいね!!
外気浴やお散歩などは、朝の涼しいときや夕方の日が落ち始めたころがオススメ^^

夏に旬の野菜を食べて、この暑い夏を乗り切りましょう♪

さて、本題に入ります!!

入荷商品:エアリコ抱っこ紐<ダンガリーライトグレー>

大変お待たせいたしました!!

【 サイズ5(LLサイズ)以外 】
本日ダンガリーライトグレーが入荷してきました!!

エアリコ抱っこ紐
<ダンガリーライトグレー>

エアリコ抱っこ紐ダンガリーライトグレー

☆洋服に合わせやすいダンガリーライトグレー☆
入荷サイズ:サイズ5(LLサイズ)以外
サイズ5(LLサイズ)の入荷時期は、現在未定です。

店長の独り言

旬の野菜には、その季節に適した栄養素がたくさん!!

日本には、春夏秋冬と4つの季節があります。
この季節ごとで、旬の食材があります。旬の食材には、その季節に適した栄養素がたくさん含まれているのです!!
特に野菜は、旬の時期に一番栄養価が高い!!そして、その時期に身体に必要な栄養素がたくさん詰まっているのです!
今回は、夏が旬の食材を紹介します♪

【 キュウリ 】

水分やカリウムを豊富に含んでいるものが多く、身体にこもった熱を身体の中からクールダウン!

【 トマト 】

抗酸化作用のあるビタミンAとCがたくさん!紫外線や暑さのストレスなどにより
活性酵素のダメージを受けやすい季節は、内側からサビにくい身体作りに役立つトマトがオススメ!

【 ピーマン 】

夏の強い紫外線。ピーマンには皮膚の結合組織を作るコラーゲンの合成を助けたり
メラニン色素の沈着を防いでくれる!また、ビタミンAも豊富のため、夏風邪から身体を守ってくれる^^

【 ゴーヤ 】

汗とともに失われやすい、カリウムが豊富!また、特有の苦み成分で、食欲を刺激して夏バテ予防!!

【 エアリコ抱っこひも 】

手で抱っこするような感覚の抱っこ紐。
赤ちゃんの上半身は、涼しくご機嫌♪
赤ちゃんが安心するからよく寝る。
また、使用している生地もキルティングのため適度なクッション性があります。
赤ちゃんは、ママと密着することで安心感を得ます。
赤ちゃんの事を良く知る助産師の思想がたくさん詰まったエアリコ抱っこ紐。

今すぐ体験しませんか?^^

赤ちゃんは、抱っこが大好きです。
大好きなママとくっついていたいから。
それは、大きくなっても同じキモチ♡
小学生になっても、くっついてきます(笑)

赤ちゃんのときは、抱っこで。
大きく成長すると、くっつきむしで・・・
触れ合うことで、愛情を感じています。