こんにちは^^
店長の後藤です☆

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね^^
春は、お出かけにオススメの季節!
始めてのお散歩デビューで、ワクワク☆
明るくポップなカラーの抱っこ紐で、心もワクワク♪
毎日の抱っこがウキウキ☆ワクワク♪
この春にオススメのエアリコ抱っこ紐!!

春を先取り♡桜色カラー

<テンダーミモザ>

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」テンダーミモザ
優しい春色!小花柄のテンダーミモザは、春にピッタリ!
イチオシカラー♡

<ドリームピンク>

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」ドリームピンク
淡い色合いのドリームピンクは、まさしく春!!
柔らかい印象は、春の温かみとバッチリ☆

ワクワク☆お出かけが楽しくなるカラー

<オレンジフェスティバル>

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」オレンジフェスティバル
鮮やかなカラーのオレンジフェスティバル!
着るだけで、心がワクワク☆お散歩は、コレで決まり!

<パッションキュウイ>


若葉のような淡い黄緑色のパッションキュウイ☆
春のウキウキ感は、春風にのってお出かけしよう!!

店長オススメ!

オーロラドロップ

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」オーロラドロップ
満開に咲く桜と春の青空のオーロラドロップ♪
春の暖かい印象と抜群の相性!

ダークリーフ

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」ダークリーフ
ブラックが好きな私。
春でもイチオシしてしまいます^^
リーフ柄があることで、ブラック単色より明るい印象に♪
落ち着いた春には、オススメカラーです!!

エアリコは「安心・充実のサポート」

エアリコ抱っこ紐は、助産師の思想がたくさんつまっています^^
ママは、抱っこが楽に感じ、赤ちゃんは居心地がいい。

抱っこは、ママと赤ちゃんの絆を深める大切な愛情表現。
だから、抱っこすることを楽しんで欲しい。
そんな想いから助産師と経験ママたちと考えた、エアリコ抱っこ紐。

エアリコ抱っこ紐は、お身体に合ったサイズを使用することで、とても抱っこが楽に感じます。

サイズがあるため、サイズ選びが不安や心配・・・と感じてしまいますよね。
でも、安心してください^^

エアリコは、適正サイズに交換対応を無償にて対応しています!!
それは、抱っこを楽しんでほしいから^^
ママと赤ちゃんの大切な時間を有意義に過ごしてほしいから。
だから、お一人お一人丁寧に対応をしています^^
安心と充実したサポート対応をしているのは、エアリコだからできること!!

サイズ選びに不安なとき、装着アドバイスやサイズの確認などなど、お気軽にご連絡ください!!
お電話もしくはメールにてご連絡くださいね!
お問い合わせページはこちらから