この春にオススメ!!抱っこ紐カラー

春の訪れが感じられるようになってきました!
、世界各地で外出を自粛するムード、、、
新型肺炎(コロナウイルス)の感染者拡大を防ぐための対策として、外出を自粛するように言われています。
せっかく、心地よい春の陽気に誘われてお散歩に出かけたいのに。。。。と、残念に感じてしまいます。
しかし、感染したら大変なこと!

外出はなるべく控えて、帰宅後には必ず【 手洗い 】と【 うがい 】を徹底しましょう!!

春を先取り♡桜色カラー

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」テンダーミモザ

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」テンダーミモザ

優しいピンクは、桜の淡い色合いを連想させる【 春カラー 】
テンダーミモザは、春にピッタリ!オススメデザイン♡

エアリコ抱っこ紐コーラルピンク

エアリコ抱っこ紐コーラルピンク
女性らしさ、愛らしさを高めるピンクカラーをより引きだたせてくれる季節の【 春 】
春の訪れが待ち遠しくなります♡

ワクワク☆お出かけが楽しくなるカラー

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」オレンジフェスティバル

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」オレンジフェスティバル
鮮やかなカラーのオレンジフェスティバル!
着るだけで、心がワクワク☆お散歩は、コレで決まり!

エアリコ抱っこ紐ラベンダー

エアリコ抱っこ紐ラベンダー
春のトレンドというば、パステルカラー♡
その中でも、ラベンダーは春だからこそ生えるカラーです!
この春は、思い切ってラベンダーに挑戦しましょ♪

エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン

エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン
エアリコ抱っこ紐ラベンダーと同じように人気の高い、エアリコ抱っこ紐ウィローグリーン^^
春の木漏れ日が咲きこんでくるような爽快感を味わって!

エアリコは「安心・充実のサポート」

エアリコ抱っこ紐は、助産師の思想がたくさんつまっています^^
ママは、抱っこが楽に感じ、赤ちゃんは居心地がいい。

抱っこは、ママと赤ちゃんの絆を深める大切な愛情表現。
だから、抱っこすることを楽しんで欲しい。
そんな想いから助産師と経験ママたちと考えた、エアリコ抱っこ紐。

エアリコ抱っこ紐は、お身体に合ったサイズを使用することで、とても抱っこが楽に感じます。

サイズがあるため、サイズ選びが不安や心配・・・と感じてしまいますよね。
でも、安心してください^^

エアリコは、適正サイズに交換対応を無償にて対応しています!!
それは、抱っこを楽しんでほしいから^^
ママと赤ちゃんの大切な時間を有意義に過ごしてほしいから。
だから、お一人お一人丁寧に対応をしています^^
安心と充実したサポート対応をしているのは、エアリコだからできること!!

サイズ選びに不安なとき、装着アドバイスやサイズの確認などなど、お気軽にご連絡ください!!
お電話もしくはメールにてご連絡くださいね!
お問い合わせページはこちらから