「エアリコ抱っこ紐「プレミアム」が気になるのだけれど、私に合うか少し不安・・・」と、ちょっとでも感じたみなさん。ぜひ、読んでくださいね^^

スタンダードタイプに比べて、ポップで明るいデザインが多いプレミアムタイプ^^
少し派手かも・・・と感じ、なかなか手が出ないママもいらっしゃいます。

エアリコ抱っこ紐プレミアムタイプは、あえてポップで明るいデザインにしています!!

エアリコ抱っこ紐 「プレミアム」・ポップで明るいデザインが多いワケ!

今、使用している抱っこ紐に満足していますか?

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテムの抱っこ紐は、ほぼ毎日使用します。
今、抱っこ紐はたくさんの種類がありどんな抱っこ紐がいいの?と、抱っこ紐選びに迷ってしまいますよね。
そのため、「今、使っている抱っこ紐が体に合わない!」「抱っこ紐を使うと肩こりがひどくなる。」など、抱っこ紐を「なんとなく」選んで体に負担を感じたまま使用ていませんか?

Back number:抱っこ紐の選び方・・・オススメの方法はコレ!

旧ショップ:らくーな本舗のとき、ご購入者さまから寄せられたメッセージの文頭には
「なんとなく購入した抱っこ紐が体に合わない」
「たくさんの抱っこ紐を試しましたが、どれも負担を感じて抱っこが楽に感じない。」
など、抱っこが負担と感じる内容が多くありました。

抱っこが楽!!と感じる☆エアリコの【魔法の抱っこ紐】

エアリコ抱っこ紐(旧称:ダクーノ)は、「抱っこを楽に感じたい!!」という気持ちを叶えてくれる魔法の抱っこ紐!
多くのママたちから、「エアリコ抱っこ紐(旧称:ダクーノ)で、抱っこが楽になりました!」と、とても嬉しい感謝のメッセージをたくさんいただいています♡

Back number:ダクーノとエアリコの違いは・・・なに?

エアリコ抱っこ紐は、助産師が育児を経験したママたちの声
『抱っこ紐を使用して感じた不安・悩み』を解決するために開発されました。
そのため、育児経験者のママたちの声と助産師の知恵や経験、工夫がたくさん詰まっています。

エアリコの想いは・・・
「育児を楽しんでほしいから」
「赤ちゃんをたくさん抱っこして欲しいから」
「ママの負担を減らして、ニコニコ笑顔になってほしいから」
たくさん抱っこをすることで、赤ちゃんは安心しママとの絆も深くなります。
エアリコ抱っこ紐は、「助産師の知恵」「ママたちの育児経験」から作られたため、抱っこが楽と感じるのです。

プレミアムがポップで明るいデザインが多いそのワケは・・・・

エアリコは、抱っこ紐を『ファッション』として考えています^^
毎日使用する抱っこ紐だからこそ、赤ちゃんを抱っこするときやお出かけのときに『ワクワク感』や『ウキウキ感』を感じてほしい!
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」にポップで明るいデザインが多いのは・・・

「ママがワクワク気分で明るくなるように」

「抱っこがウキウキ☆楽しくなるように」

「いつもと違ったドキドキ感♡愛されママのために」

ファッション性とママの装着感・赤ちゃんの居心地など兼ね備えた【エアリコ抱っこ紐】
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」は、ファッション性と機能を兼ね備えた優れもの!
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」でワンランク上のコーディネートを楽しみませんか?

Back number:<スタンダード>と<プレミアム>の違いは??
Back number:腰ベルトがないクロス抱っこ紐・・・本当に抱っこが楽なの?