「エアリコ抱っこ紐<プレミアム>がいいのだけれど、デザインが・・・」と、ちょっとでも感じたみなさん。ぜひ、読んでくださいね^^

スタンダードに比べて、ポップで明るいデザインが多いプレミアム。
少し派手かも・・・と感じ、躊躇してしまう方もいらっしゃるかと思います。
エアリコベビー抱っこ紐<プレミアム>は、あえてポップで明るいデザインにしています!!
そこには、ちゃんとしたコンセプトがあるのです^^

エアリコ抱っこ紐 「プレミアム」ポップで明るいデザインが多いワケ!

今、使用している抱っこ紐に満足していますか?

ほぼ毎日使用する、抱っこ紐。
中には、肩こりがひどいから抱っこ紐ではなく、ベビーカーを主として使用される方もいると思います。
今、抱っこ紐はたくさんの種類がありどんな抱っこ紐がいいのか?と抱っこ紐選びに迷ってしまいますよね。
そのため、「今、使っている抱っこ紐が体に合わない!」「抱っこ紐を使うと肩こりがひどくなる。」など、抱っこ紐を「なんとなく」選んで体に負担を感じたまま使用ていませんか?

Back number:抱っこ紐の選び方・・・オススメの方法はコレ!

旧ショップ:らくーな本舗のとき、ご購入者さまから寄せられたメッセージの文頭にも、「なんとなく購入した抱っこ紐が体に合わない」「たくさんの抱っこ紐を試しましたが、どれも負担で楽に感じない。」など、抱っこが負担と感じる内容が多くありました。

抱っこが楽!!と感じる魔法の抱っこ紐があります^^

エアリコ抱っこ紐(旧称:ダクーノ)は、「抱っこを楽に感じたい!!」という気持ちを叶えてくれる抱っこ紐!
多くのみなさまが、「エアリコ抱っこ紐(旧称:ダクーノ)で抱っこが楽になりました!」と、感謝のメッセージをいただきとても嬉しく感じています^^ありがとうございます♡

Back number:ダクーノとエアリコの違いは・・・なに?

エアリコベビーの抱っこ紐は、助産師と育児中のママたちの声を聞いて作られた抱っこ紐。

そのため、ママたちの悩みを解決できるような工夫をたくさんしてあります。
それは・・・

「育児を楽しんでほしいから」

「赤ちゃんをたくさん抱っこして欲しいから」

「ママの負担を減らして、たくさん笑顔になってほしいから」

たくさん抱っこをすることで、赤ちゃんは安心しママとの絆も深くなります。
エアリコ抱っこ紐は、「助産師の知恵」「ママたちの経験」から作られているため、抱っこが楽と感じるのです。

プレミアムがポップで明るいデザインが多いそのワケは・・・・

それは・・・
抱っこ紐を使用する頻度がママの方が多いからです^^
ヘアスタイルやメイク、ファッションをいつもと変えると気分が明るくなったりしませんか?
私は、メイクを変えことが多いです。いつもと違った自分のような気がして、自己暗示をかけているような・・・そんな気分になります。

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」にポップで明るいデザインが多いのは・・・

「ママの気分が明るくなるように」

「抱っこがより楽しくなるように」

「いつもと違った印象で、気分がリフレッシュできるように」

そして、コーディネートのことも考えています^^基本となるベースカラーに差し色になる、ポップで明るいカラーをいれると、全体の印象が決まります!
エアリコ抱っこ紐「プレミアム」は、たくさん抱っこするママのことをしっかりと考えているのです^^

スタンダードよりクッション性があり、長時間の抱っこが楽と感じるプレミアム。
抱っこが楽しく、気分が明るくなるプレミアム。
ワンランク上のコーディネートができるプレミアム。
ライフスタイルで、抱っこ紐を使い分け。
コンパクトになりクロス抱っこ紐のエアリコ抱っこ紐<プレミアム>2本目の抱っこ紐にオススメ!

Back number:<スタンダード>と<プレミアム>の違いは??
Back number:腰ベルトがないクロス抱っこ紐・・・本当に抱っこが楽なの?