こんにちは。
店長の後藤です。

旧らくーな本舗からNEWサイトエアリコベビーにしてから、皆様から多くのご質問をいただきます^^
より多くのみなさまにエアリコベビーを知っていただき、さまざまなご質問にお答えしていくFAQコーナー!!
お問い合わせが多い内容から、回答をしていきます☆

今回は、エアリコ授乳クッションが多くのママに選ばれる理由をお伝えします!

エアリコ授乳クッションが多くのママに選ばれる理由

エアリコの授乳クッションは、ママと赤ちゃんのことをよく知る助産師と一緒に開発した授乳クッション^^
ママは授乳しやすく、赤ちゃんは飲みやすい。
エアリコ授乳クッションが人気で、多くのママに選ばれる3つの理由をお伝えします!!

エアリコ授乳クッションが人気の理由

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
その1:つぶれない・沈まない、硬さがあること
その2:高さがあること
その3:大きさがあること

赤ちゃんの重さで、つぶれず・沈まず・硬さがあり高さがある。
そして、大きくなった赤ちゃんもしっかり支えれる大きさがある授乳クッションだから、多くのママに選ばれています^^
エアリコの授乳クッションは、正しい姿勢を保ち授乳することができます。
そのため、授乳が楽と感じることができるのです。

 

正しい姿勢って、どんな姿勢なの?

正しい授乳姿勢とは・・・
ママは、背筋を伸ばした状態で授乳をすることが大切です。
そして、赤ちゃんは体ごと横向きにすること。
十分な硬さと高さがないと、赤ちゃんにおっぱいを近づけるためママの姿勢は猫背になります。
猫背になると、肩こりや腱鞘炎、乳腺を圧迫するため乳腺炎を引き起こす原因にもなります。
母乳トラブルを防ぐことができ、ママの疲れも軽減できるエアリコ授乳クッションは・・・
全12色のカラー展開♡
お気に入りのカラーがきっと見つかります^^

エアリコベビーの商品コンセプト・・・そして想い

授乳は、赤ちゃんとママの絆を深める大切な時間
幸せな時間をより幸せになりますように♡

エアリコ授乳クッション本体・ボーダーグレー

ママの母乳トラブルを防止するアイテムの授乳クッション。
しっかりした高さと硬さがないと、母乳トラブルを引き起こす原因になります。
また、赤ちゃんも飲みにくいため、十分に飲むことができません。

赤ちゃんとママの事をよく知っている助産師の経験や工夫がたくさんつまった
エアリコベビーの授乳クッション
大切な時間をより大切に
幸せな時間をより幸せに
ママと赤ちゃんが、たくさん笑顔になれますように