本日、エアリコベビー抱っこ紐人気No.1の【ダンガリーネイビー】が入荷しました‼️

いつ入荷するかなどお問い合わせをいただきました皆様、大変お待たせいたしました・・・

 

ダンガリーネイビーは、季節を問わずお使いしていただけるカラーです。
また、ママにもパパにも人気のカラー^^

エアリコベビーの抱っこ紐は、たたむととてもコンパクトになります。
そのため、旅行など荷物が多い移動のときも邪魔にならない!!

赤ちゃんが小さいと、荷物も多く大変・・・
そんな時も、コンパクトになるエアリコベビーの抱っこ紐はとても活躍します♪

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*
店長のつぶやき
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*
子どもたちと話をしていて、いったいどこからそんな言葉を覚えてきたの?と感じることが多々あります。

保育園や小学校・・・
今まで家族という小さな【社会】から大きな【社会】に広がり、多くのことを学んでくるのですね。

小3の娘。
しっかり者。でも泣き虫。
そんな、娘から衝撃の一言。

『お母さん、私たちをしっかり育ててよ!!』

・・・笑
とっさに、『はい。ごめんなさい。』と言ってしまいました。

なぜ、このようなことを言われたか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宿題でわからない部分があり、教えているとき。
どうしたら、わかりやすく伝えられるか?など考えた末に、私がふざけてしまったのです。
娘は、しっかり教えてほしかったのですね。

教えることって、とても難しく大変。
そこで、楽しく教えよう!!と思ったことが仇になりました(笑)

私が、一番笑ってしまったのが【私たち】と複数形だったこと。
弟くんのことも、考えているんだな。
と、しみじみ感じた私です。