店長の後藤です。

7月も下旬に入り、セミ達の声がとても賑やかになりましたね。
暑いから夏。
夏は、暑い。
わかっていますが、この暑さ。心が折れそうになります・・・

 

現在、7月31日に入荷を予定しています
<エアリコ授乳クッション>にボーダーネイビー&ボーダーマリンブルーを追加いたしました♪

エアリコ授乳クッション本体・ボーダーネイビーエアリコ授乳クッション本体・ボーダーマリンブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に少しでも早くお届けできるように、入荷を調整しています。
そのため、31日より早くお届けできるかと思います😉
※ 前回の予約時は、ご予約分が早々に完売してしまいました。
今回も、入荷数が十分ではないため完売してしまう可能性がございます。
予めご了承ください。

○。○○。○○。○○。○。○○。○○。○○。○○。○○。○○。○○。○○。○

母乳育児にあると便利な
【授乳クッション】
失敗しない!!授乳クッション選び方

◎高さがあること
◎硬さがあること
◎背筋を伸ばして授乳できること

○。○○。○○。○○。○。○○。○○。○○。○○。○○。○○。○○。○○。○

エアリコの授乳クッションは、高さと硬さが特徴です。
そのため、背筋を伸ばして授乳ができます!!
※背筋を伸ばすことで、乳腺炎などの母乳トラブルを回避することができるのです!!

助産師の経験や知恵がたくさんつまっているエアリコの授乳クッション。使い心地は抜群!

楽しく母乳育児をしてほしいから。
ママと赤ちゃんのきずなを深める母乳育児。
airricobabyは、育児に携わる皆さんを応援しています。